2008年06月03日

アクアステラチャペル

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日はグアムのウエディングについてお話したいと思いますハートたち(複数ハート)
グアムといえば、わずか飛行機3時間半のフライトで行ける=身近なリゾートです。

移動距離が短く参列者の負担も少なくすむことでも、
グアムウエディングは人気を集めていて次々とNEWチャペルが誕生していますぴかぴか(新しい)

一番新しいものは、2007年11月1日にオープンしたヒルトン内にある
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アクアステラチャペル〜THE SEASIDE SUITE AT HILTOM GUAM AQUA STELLA CHAPEL〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アクアステラ外観よこ.jpg

国内挙式でお城のようなゲストハウスで挙式をするウエディングが人気がありますが、
それがグアムでもできる!ということで注目を浴びていますよグッド(上向き矢印)

「緑のガーデン」・「蒼いグラデーションのかかった美しい海」・奥に見える「恋人岬」に見守られながら「真っ白なチャペル」での挙式は、この美しい色のコントラストが更にロマンチックな空間を提供しています。このお城のようなチャペルのデザインは、まるでお姫様になったような気分でウエディングができるのです黒ハート
アクアステラ内観NEW.jpg

アクアステラという名前は「水の星」という意味ですが、このコンセプトに沿った演出も魅力♪
セレモニー中に星の砂と注いで誓いをたてたり、誓いのキスの際にクリスタルタワーの泡の祝福があったり・・ロマンチックですね。その他、オプションで新婦が入場する前にウェルカムフィルムとしてお二人のムービーを流して新郎・ゲストの気持ちが高まった時に、新婦が入場する!という感動的な演出もあります目
ウェルカムフィルム.jpg

お隣にはパーティー会場を併設していますので、挙式の後には、ご参列の方と温かいアットホームなヴィラパーティーができます。感動的な挙式の後はゆっくりとご家族・ご友人だけのひとときをお楽しみいただけます。

バンケテラス.jpg

目の前に広がる緑の美しいガーデンはお写真も映えます。
グアム挙式というとリゾートビーチの写真を想像される方も多いですが、
ビーチと合わせてガーデンでも写真撮影ができる贅沢を是非味わってください。
お二人の様々なシーンをアルバムに残すことができますよ。
是非是非お勧めのチャペルです。るんるん

そんなグアムのウエディングはこちらから↓
http://www.bridal1.co.jp/cha/mic/index.html


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 21:47| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

パラオのご飯♪

みなさん、お食事中の方は食べ終わってからこのブログをご覧下さい。
少々衝撃があるかもしれません・・・

その国に行けばその国のご飯を味わうのも旅の醍醐味ですよね手(チョキ)

今回紹介するのはパラオのご飯です。

主食はタロイモ、タピオカもしくは白いご飯です。

タピオカといっても日本でおなじみの丸いつぶつぶではなくその元となるお芋です。
025.JPG

そして、おかずは主にの幸リゾート
ヤシガニや魚です♪
さしみも食べることができます!
フルーツもたくさんありますexclamation
026.JPG024.JPG

そしてそのフルーツを食べて育った・・・こうもりもパラオ料理の一つですドコモ提供
027.JPG ←クリック注意!!
パラオへ行った際は是非是非チャレンジしてくださいファーストフード

毎日出発パラオに行くツアーはこちら

JALチャーター【直行便】で行くツアーはこちら
P1000853.JPG

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
タグ:パラオ 食事
posted by ミクロくん at 14:26| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今年の夏は贅沢に・・・

みなさん〜!こんにちは〜!目

今日も名古屋では30℃を越えるそうで・・・晴れ

夏が近づいてきましたね!!

今年の夏はじめじめした日本を抜け出して
ドンっと南の島へ行ってみましょ〜exclamation×2

そこで!今日ご紹介するのは・・・

な、な、なんとexclamation×2

島をまるごと1島貸しきることのできるホテルです!

それはどこにあるかと言いますと・・・

以前もこのブログで紹介した

マジュロ

その名も

セレンディパーアイランド
P.セレンディパー1.jpg

カップルやハネムーナーには超オススメです!

グループでもわいわい楽しくできますよ

こんなキレイな海を独り占めできるなんて贅沢気分に浸れますね

セレンディパーアイランドを貸し切る料金はこちら



お好きな時間の飛行機と組み合わせることもできるのでお問い合わせください♪

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ


posted by ミクロくん at 11:04| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

極上の海が魅力 〜ロタ〜

こんにちは〜目

先日ロタの直行便の就航が決まったことを書きましたが、
成田・関空から毎日出発が可能なサイパン経由で行くロタも人気ですぴかぴか(新しい)

グアムやサイパンと比べるとまだ知名度は低いですが、
透明度の高い極上の海は比べものになりません。
知らなきゃもったいない!手付かずの自然が魅力の素朴であたたかい島=ロタです。
ダイバーには必見のロタホールはもちろんこれからの夏は大物の回遊魚の遭遇率が高くなります。

ダイバーじゃなければ楽しめないということはありません。絶壁から野鳥の観察ができるバードサンクチュアリへは日本からそのためにロタを訪れる方も♪
ロタリゾートでは海を眺めながらゴルフも楽しめます。

rota_tetetobeach02.jpg

rota_mtweddingcake02.jpg

rota_birdsanctuary01.jpg

rota_alaguanbay02.jpg

rotaresortcountryclub03.jpg

グアム・サイパンとは一味違った南国を楽しむツアーはこちらから↓

http://www.micronesia5.jp/tour/rop.html


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 22:21| グァム ☀| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

太古の世界へタイムスリップ??〜ヤップ〜

皆さん、昨日の「世界ふしぎ発見」を見ました〜exclamation&question
ミクロ君は結構この番組が好きで見ているのですが、
昨日はミクロネシアの島 ヤップ が紹介されてたんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダイビングマニアの方ならご存知かもしれませんが、
ヤップは、グアムから飛行機で約1時間半で辿り着く、太平洋に浮かぶダイバーさんにはたまらない島なんですわーい(嬉しい顔)

グアムからパラオの間に位置するので、乗り継ぎでここヤップに立ち寄る場合もあるんですよるんるん

4つの島を中心に100を越える小島と環礁から出来てきて、とにかくヤップの自然と海が綺麗なことに感動しちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

テレビでは、小さい熱帯魚やサンゴ、イソギンチャク、それから、マンタ!!
しかもすごく人なつっこくて全然人が来ても逃げないんですごいですよね〜

それから、ここで有名なのが、直径2メートル程もある石。。しかも真ん中に穴が開いてるんです

皆さんこれなんだか想像できます??

お金(石貨)なんです!
しかも、現在も現地の人の間では財産としてとても価値のあるものなんです

しかもこのストーンマネーは、前にもご紹介したパラオから運び込まれてきたもので、運ぶのにどれだけの
苦労を要したかによって、このストーンマネーの価値が決まるんだそうです手(パー)

ヤップからパラオまでは約500キロも離れているのに、それをボートで運んだ昔の人は本当にスゴいですよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ダイビングだけじゃないヤップに是非是非行って見て下さい

↓ツアーはこちらから!!
http://www.micronesia5.jp/islands/yap.html

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!
banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミク
ロネシアファイブへ

マンタIN YAP
posted by ミクロくん at 15:50| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

夏といえば・・・ダイビング!!

みなさんこんにちは〜
朝、晩は冷え込みますが、
昼間はぽかぽか気持ちい季節になりましたね晴れ

夏女夏男のみなさんはそろそろ透き通ったきれいな

海が恋しくなってきませんか??


突然ですが!!

ダイビングリゾート

って興味ありませんか??
キレーな海で
カワイー魚と
ゆーっくり遊べますよ♪

水の中で息が普通にできますよ。
なんだかダイビングって難しそう・・・
なんて思ってるあなた!
今年の夏がチャンス!!!
ダイビングのライセンス取っちゃってみんなに自慢しちゃいましょ♪

ミクロネシアファイブの名古屋オフィスでは
5/23(金)18:00〜
ダイビングライセンス取得説明会があるので
ぜひぜひ来てくださいexclamation×2

初めてのダイビングはサイパンは透明度が高くてお魚いっぱいいでオススメですよリゾート

ダイビングライセンス取得のコースはこちらから

ダイビング付のコースはこちらから

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 20:47| グァム ☀| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

夏休み☆家族旅行にお勧めのホテル♪

皆さんこんにちは〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
最近とても寒いですね雪雪
関東地方は今日の気温15℃だそうです。
異常気象でしょうかexclamation&question
目皆さん急な気温の変化で風邪をひかないよう注意してくださいね。

さてさて、ゴールデンウィークも終わり、
次はやはり夏休みのご旅行ですよねッるんるん
今年もファミリー旅行向けのツアーが出てきていますよ次項有

なんと子供半額プランもあります。
旅行代金の総額で考えるとファミリーには嬉しいこんなプランは
東京・大阪・名古屋発でこちらに掲載があります↓

http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/catlist.php?grp=62642

夏休みの家族旅行で、特にお勧めしたいのはホテル内でたっぷり遊べる
アクティビティが充実しているホテルですぴかぴか(新しい)
アクティビティが豊富なグアム・サイパンにある
ハートPIC(パシフィックアイランドクラブ)。
ウォーターパークの充実度満点のホテルはグアムであれば、
スペードオンワードビーチリゾート
ダイヤサイパンではワールドリゾートです。
どのホテルもやはりホテル内で十分に遊べることから夏休みは特に混みあいますダッシュ(走り出すさま)

ミクロくんお勧めはサイパンワールドリゾート


ワールドリゾート外観.jpg

4種類のスライダーと7つのプールが楽しい『ウェーブジャングル』
スライダー.jpg
286Mのロングスライダーやルーレットのような出口ですべるブラックホール等など、ワクワクするようなスライダーやお子様用のキッズプールもあります。
キッズ.jpg

ワニ.jpg

パーク.jpg

た〜っぷり遊んで日焼けをしたあとは、女性にお勧めのスパもありますぴかぴか(新しい)水のテーマパークで思い出をつくりませんか?るんるん
詳しくは「サイパンワールドリゾート特集」もご覧くださいね。

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 14:55| グァム ☀| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ロタへひとっとび

どうやらここ最近ミクロネシアの島々の紹介が続いていますが
その流れでロタ島のお話もしちゃいましょ目

ロタ島は、サイパンやテニアンを含む「北マリアナ連邦」の島のひとつです。
どんなとこ?

一言で答えるならば「い・な・か」
決して悪い意味ではありません。

いつまでも見上げていたいひろーい空の青
癒し度100%の
島々に咲き誇るお花の黄色

カラフルな光景に囲まれ、素朴な笑顔のローカル人と交わす言葉たちハート

すべてが、このロタ島に似合うのですぴかぴか(新しい)

なんといっても透明度に驚かされるテテトビーチがこの島の自慢です。
テテトビーチ.JPG

ダイバーなら一度は見たいロタホール。
ロタホール.jpg


こんな可愛らしいHAPPYな結婚は他では挙げられない!ロタウエディングリボン
ロタ ハニーガーデン (11).JPG


ロタ島にはあなたの知らない自然がたくさん残っているのです。

ロタ島へのアクセスはサイパンかグアムから小型機に乗り継いでいくのですが、
この夏は関西空港から、限定3出発日だけ、チャーター直行便がでるのです!

フライト時間は3時間半。
夜発・夜帰国で最終日もゆっくり滞在わーい(嬉しい顔)

8/14発・8/26発・10/10発〜3泊4日間のスケジュールです。

ウエディングケーキmt.JPG

行きたくなった方はこちらからプランをご覧下さいね。



人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 16:20| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

夏の旅行計画は進んでますか?

ミクロスタッフブログをご覧のみなさま★
5月もあっという間に10日も過ぎてしまいましたね。
いかがお過ごしでしょうか??


だんだんと暖かい陽気になってきましたね(^O^)/

が恋しくなりませんか?

ビーチリゾートで思いっきり羽を伸ばしてのんびりしたくなりませんか???

そんなわけで皆様、夏休みの旅行計画、ボチボチ進んでますか?(^ω^)
まだ無計画な方、ぜひご相談下さい♪
一緒に楽しい夏休み旅行を考えましょうヽ(^▽^)/


さてさて、わたくし、ミクロスタッフ・伊藤は、常夏のミクロネシアの島々が大好きです♪♪
その中でも!
私が一番好きなのは、パラオ
将来はぜーーったいパラオに移住しよう!!とたくらんでます。

みなさま、パラオご存知ですか?

パラオは「地球最後の楽園」と言われていて、その自然の美しさはまさに「楽園」を思わせる、素晴らしいものです。

ここにあるロック・アイランドと呼ばれる、約30kmにわたって
点在している大小200余りの島々は、パラオを代表する美観となっています。
このロック・アイランドは、様々な生物たちにとって「楽園」であり、
その姿を見ようとたくさんのダイバーたちがやってくると言われています。
もちろん、ノンダイバーでも楽しめるポイントやツアーも豊富!!

その昔、日本がパラオを統治していた時代もあった関係もあり、
日本との関わりの深い、親日的な国なのです。

あ〜〜!パラオ行きたい(つд`)

行きたくなっちゃった方、
ミクロネシア専門店ミクネシアファイブでパラオに行きましょう!!!

一生忘れられない、思い出の旅作り、お手伝いします黒ハート


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 18:48| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

マーシャルへ行きたい!

みなさんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
ゴールデンウィークも明日で最終日を迎えますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ジェイエスティでは、お店に多くのお客様にご来店いただきました☆
やっぱり余裕のあるお休みこそ旅行の事をじっくりと考えられますよねぴかぴか(新しい)


現地の雰囲気を味わうには写真が一番!ということで、
今日はとっても綺麗なマーシャル諸島の写真がありましたので、ご紹介します。

マーシャルといえばこの細長い島の形。自然が作り出した美しさです。
環礁2.jpg

そして、ダイバーを虜にするこの美しい珊瑚。エルニーニョ現象の影響はほとんど受けておらず、生き生きと咲き誇っています。
サンゴ3.jpg

いつまで見ていても飽きない海の美しさ。。
半水面写真2.jpg

こんなに美しいビーチを独り占め!なんてことも。
ビーチ1.jpg

ボートでちょっと行くと、こんな島々がたくさん。
オプショナルツアーで是非参加しましょう!
.


少しマジュロの雰囲気を味わっていただけたでしょうか?
まだまだ魅力がいっぱいのマジュロ。是非お問い合わせ下さい!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ



posted by ミクロくん at 18:42| グァム ☀| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

