2008年07月17日

★ウキウキ♪プレゼントのお知らせ★

みなさんこんばんわ三日月

今日は、いつもミクロスタッフブログを見てくださっている方へ、

素敵なお知らせがあります揺れるハート









それは・・・












日頃の感謝をこめて、


特製exclamation×2「トロピカルグッズ」プレゼントキャンペーンを実施中です!!!!!





気になるその「トロピカルグッズ」とは何ぞや・・・???


それは、日本から3時間半の身近な楽園サイパンで、

ひとつひとつ心を込めて作られたオリジナルの小物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



その柄がひとつひとつ違うんですが、これがまた私の大好きな

かわいいかわいいトロピカルフラワー柄かわいいかわいい


なのでするんるんるんるん





↓こんな感じです黒ハート

Tropical goods.JPG



首に巻かれているのは、トロピカルハンカチ(大)ですハートたち(複数ハート)

これを見につけて街を歩けば、その大胆な花柄が道行く人の注目の的となること間違いなし猫るんるん



手首についているのは、超!かわいいシュシュです揺れるハート

これを髪につけて歩いていると、これまた街じゅうの視線を独り占めできてしまうという優れものぴかぴか(新しい)う〜んかわいいわーい(嬉しい顔)



最後に、手に持っているカンホルダーひらめき

ペットボトルやカンに巻きつけて持ち歩けば、これまた注目浴びまくること間違いなし!のオシャレなトレンドグッズです☆笑


あ〜〜〜〜!かわいい・・・わーい(嬉しい顔)


このカワイイグッズたちをゲットする方法は簡単デス♪

JST名古屋オフィスに遊びに来てくれるだけでいいのですー(長音記号2)かわいい


数に限りがございますので、皆様お早めに〜〜(^ω^)ノハートたち(複数ハート)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 18:54| グァム ☀| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

何かがちがう!????

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は私が大好きなサイパンの思い出話をしたいと思います。

数年前プライベートでサイパンへ行った時、
DFSの近くにあるコリアンレストランに行きましたレストラン

私はもちろんビールビール♪♪を頼みましたが、
友人はソフトドリンクメニューを見ながら

「私カルヒスわーい(嬉しい顔)。」と。


・・・・・・・・exclamation&questionexclamation&questionカルヒスがく〜(落胆した顔)exclamation&question

ここのお店は日本語のメニューが置いてあったんですけど、確かに『カルヒス』って書いてあるんです(笑)

カルピスって書きたかったのにマルが抜けちゃったんだね〜って笑っていたら、

なんと店員さんが持ってきた飲み物は本当にカルヒスexclamation×2

パッと見はラベルとかも日本のカルピスそのままなのに、ペットボトルにまでカルヒスと書いてあります!!

しかもカタカナで(笑)!!!!

ちなみに味は完全にカルピスでした。

写真がないのが残念ですが、もしサイパンでは有名なのでしょうか?

サイパン旅行へ行かれる皆さん、

行った際にはぜひぜひぴかぴか(新しい)カルヒス☆があるか探して見てください。(笑)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

ラベル:サイパン
posted by ミクロくん at 20:39| グァム ☀| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ヤ〜ップヤップヤップ♪

みなさんこんにちは〜目

ミクロネシア大好きミクロンガールが今日は魅力たっぷりの島、
ヤップついてちょっとだけお話したいと思いま〜す

『世界ふしぎ発見!』でヤップを見てから
やっぱいいなぁ〜・・・
ヤッパいいなぁ〜・・・
ヤップいいなぁ〜・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なーんて思っていたのですが、
ヤップいいです。
ヤップをお話するキーワードをいくつかご用意してきましたので
ぜひご覧くださいるんるん

〜石貨〜
やっぱりヤップといえばマネーストーン、石貨ですね。
この石貨はご存知石でできたお金なのですが、その形はさまざまで
直径数cmのものから2.5mのものまであるんですよ!

その価値はその石貨がどのようなルートでどれだけ苦労して運ばれてきたのか!!
そしてそのストーリーをどれだけその人がステキに話せるかで決まるのです!!!!!

つまり村人のゴンザブローさんがコロザエモンさんに
ゴン『おいら、この石貨がスゲーの知ってんだ。』
コロ『わがっだ。これスゲーんだな。』
商談成立
まさに『世界ふしぎ発見』ですねわーい(嬉しい顔)

そんな国ヤップはダイビングも楽しいですよ!

なんとあの憧れのマンタに出会える可能性は・・・
80%以上
ヤップへ行けばだいたい会えます♪

ナポレオンフィッシュさんなど人気者も待ってますよぴかぴか(新しい)

この夏は〜ぜひ〜

『世界ふしぎヤップ』へ!!

石貨を見に行こう!ヤップのツアーはコチラ


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 20:11| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

夏大好きファミリー様へ

こんにちは目

だんだんダンダンダンカン
暑くなってまいりましたね晴れ30度を超える日なんてのもありますね晴れ

そんな日にわんぱくなお子様は『プール連れてってぇ〜わーい(嬉しい顔)と言っていることでしょう!

そんな夏大好きなファミリーの皆様へ
グアムウォーターパーク特集特集
今日はいつまでも少年の心を忘れない加藤がお送りいたします。


ぴかぴか(新しい)P.I.Cグアムぴかぴか(新しい)

ファミリーで
グアムに行くなら
PIC

なーんて川柳ができるぐらい定番のウォーターパークです。
ここのおすすめはなんといってもアクティビティーの多さ!カヤックやシュノーケリングなど1日じゃ足りないぐらいたくさんありますよexclamation×2宿泊者ならすべて無料!!
P.I.Cだけしかない泳げる水族館では海の生物が間近で見られますよ!波もないのでお子様でも安心わーい(嬉しい顔)
クラブメイツとよばれるスタッフがお子様のアクティビティーをサポートしてくれるのでこれも安心ですね。


gallery16.jpg

かわいいオンワードビーチリゾートかわいい

オンワード
帰りたくない!
パラダイス

できちゃいました川柳手(パー)ココだけにしかないものといえば!マンタという名前のスライダーぴかぴか(新しい)12メートルもの高さから浮き輪に乗って急降下!!スリル満点です!!この夏の武勇伝になること間違いなしexclamation×2
水深20センチの浅いお子様用のプールもあり!


グアム&サイパン&ロタ研修 387.JPG


るんるんターザるんるん

スライダー
種類が豊富な
ターザだよ

もう川柳だかなんだかわからなくなってきましたね。
ココではぜひともスライダーを制覇していただきたいです!すべり降りるだけがスライダーだと思っているそこの方!最近のスライダーは登るんですよひらめき驚きですね〜サプラーィズ!!!ですね〜
ぜひ体験してみてください!

CIMG2175.JPG

そんなこんなでウォーターパークって面白そうでしょ??
面白いんですよ〜!!近所のプールでは味わえない何かがあります。
まずグアムへ行った!ということが家族の思い出になるでしょう。

まだまだ間に合います!ことしの夏はウォーターパーク!!

グアムは今・・・熱いです!!


ひらめきP.I.Cグアムのツアーはこちら

ひらめきオンワードのチアーはこちら

ひらめきターザのツアーはこちら


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:21| グァム ☁| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

WHAT'S POHNPEI???

こんにちは!

皆さん、突然ですがポナペって何かご存知ですか??

とってもかわいい響きの言葉ですが、何なのでしょう??



ポナペとは島の名前で、ミクロネシア連邦の首都のある、海洋性熱帯気候の雨が多い地域で、自然の魅力がたっぷりの島です!!


『ポナペ』は、ドイツ時代から日本統治時代までの呼び方で、
アメリカ統治以降独立国家になり、今では『ポンペイ島』と呼び名が変わっています。

しかし私はポナペという言い方がかわいくて好きなので、みなさんも是非ポナペ、ポナペ
とまるで子犬を呼ぶように発音してみて下さい黒ハート



今日は、このポナペの見所を少しだけご紹介しますぴかぴか(新しい)



★ナンマドール遺跡★

ポナペ島の東側に浮かぶ、マングローブに囲まれた小島にある古代遺跡。

10世 紀に栄えた古代王朝のものといわれ、さまざまな伝説が語り継がれています。

十数メートルもある玄武岩の多角柱を組み合わせた古代の建造方が圧巻です。

テレビの特集に組まれる程、謎の多いのがこのナンマドール遺跡なのです。



★ケプロイの滝★
ポンペイはミクロネシア連邦の中で最も降雨量が多く、川や滝が大変豊富です。

その中でも幅20b、落差13m、水深1.8mもあるケプロイの滝はスケールNo.1で、ポナペを代表する滝です。

ナンマドール遺跡の近くにあり、ジャングルを小川沿いに抜けると、

高さ15メートルほどの水量豊かな滝が現れます。

滝壷はローカルの水遊び場となっていて、小魚や大ウナギが住んでいます。シュノーケルも出来ます♪

滝壺にいる巨大なウナギは、神聖な生き物として大切にされており、

守り神として信じられています。

エサをあげると顔を出します黒ハート



★ポナペのダイビングスポット★

ポンペイ本島でのダイビングは『ボートダイビング』が主流で、

ポイントのほとんどが、サンゴ礁の切れ目になった水路(チャネル)にあります。

ここでは、水路を渡ったり、リーフエンドで大物を待ったりする、というスタイルをとります。

シーズンは通年かわいい

ポンペイの海は1年中何かしらの見どころがあるのですが、

11月〜4月はマンタ、5月〜9月は回遊魚のシーズンと言われています。

このほかに、外洋の離島でもダイビングが楽しめます♪



.+*。:+*~☆+。*.+*。:+*~☆+。*.+*。:+*~☆+。*.+*。:+*~☆+。*.+*。:+*~☆+。*.+*。:+*。*.+☆


ポナペは、たくさんのダイビングスポットはもちろん、

釣り、シュノーケリング、サーフィンなどのマリンアクティビティに、ハイキングやバードウオッチング、そして島内観光・・

と、様々な時間の過ごし方があります目


ダイビングやアクティブに過ごしたい人はもちろん、

何にもせずにのんびり大自然の恵みを体いっぱい感じたい人にもオススメの、ポナペ☆★☆


ぜひぜひ、訪れてみてはいかがですか?(^^)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ






posted by ミクロくん at 19:08| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動の人気 ハイアットリージェンシーグアム

グアムのデラックスリゾートと言えば・・
そうハイアットリージェンシーグアムです。

不動の人気であり、ぴかぴか(新しい)名門ホテルぴかぴか(新しい)です。
今年ハイアットリージェンシーは改装工事中で、年末には更に豪華なリゾートホテルに生まれ変わります次項有NEWぴかぴか(新しい)

空港から車(セダン)車で5分。
レストラン・ショッピング・エンターテイメントの中心地タモン地区にあり、ビーチ沿いに建つ全てを集めたリゾートホテル。
今日はたっぷりと写真で雰囲気を味わっていただきたいと思います。


Exterior Back 1(HI).jpg

ハイアット外観.jpg


景色をたっぷりとお楽しみいただきながら寛ぐクラブラウンジ
RegencyClub.jpg

レストランも人気で、24時間焼きたてのパン等軽食が楽しめる「エイト・アット・ハイアットグルメデリ」、本格的イタリアン「アルデンテ」、和食「虹」、人気のサンデーブランチがある「ラミレンダ」、そしてビュッフェスタイルで楽しめる「ブリーシスサンセットバーベキュー」お食事の後には、ポリネシアのダンスやファイヤーシVョーをお楽しみいただけます。

Niji(LO).jpg


バスルームから見る海もロマンチックで素敵ですね。
Standardroom.jpg

のんびりと休日を過ごしたい方に是非お勧めのホテルです。

そんな東京発「ハイアットリージェンシー」のツアーはこちら↓↓

ハート7月出発 コンチネンタル航空利用
http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtl.php?tur_id=1227519&grp=51793&cat=153180

スペード7月出発 航空会社指定なし
http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtl.php?tur_id=1229456&grp=51793&cat=153180

ダイヤ9月出発まで!ジャルウェイズ利用
http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtl.php?tur_id=1129425&grp=51793&cat=153180

クラブ9月出発まで!リージェンシークラブ利用
http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtl.php?tur_id=1169274&grp=51793&cat=153180

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:07| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ゴルフ イン グアム♪

こんにちは〜♪

梅雨まっさかり、雨の日が続くと気分が沈んじゃいます雨
がそんな時は雨の心配の少ないグアムへゴルフをしに行きましょう!!晴れ

今日はグアムで人気のゴルフコースを紹介したいと思いますゴルフ


ぴかぴか(新しい)第三位ぴかぴか(新しい)

レオパレスリゾートカントリークラブ

広大な敷地内にコンドミニアムとホテルとスポーツ施設が点在するレオパレスリゾートにあるゴルフ場です。

全36ホール有り、ジャックニコルソンとアーノルドパーマーが設計したコースメンテナンスにも最高レベルの配慮が施された本格派なチャンピオンカントリークラブです。

ぴかぴか(新しい)第二位ぴかぴか(新しい)

オンワードタロフォフォゴルフクラブ

サムスニード、ベンホーガン、ジーンサラゼンなど伝説のトッププロ9名が監修したドリームコース。
美しい南国の花々に囲まれリゾートゴルフを思う存分満喫できるアウトコース。
ビギナーから上級者まで幅広く楽しめるリゾートゴルフコースです。

ぴかぴか(新しい)第一位ぴかぴか(新しい)

オンワードマンギラオゴルフクラブ

海沿いの迫力満点コース。
太平洋に沿って展開する雄大なインコースと南国ゴルフの魅力を存分に楽しめます。
なんといっても『海越えの12番』は誰もを魅了することでしょう♪
ワンオンを豪快に狙ってください!!!



さ、じめじめ日本を抜け出してグアムに行きましょう♪

JSTでもオプショナルツアーで承ることができるので海外でゴルフをされたい方は是非是非お伝え下さい!!!


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:02| グァム ☔| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

だだだだだいび〜んぐ

さぁさぁみなさん目

ダイバーにはうれしい季節になりましたね晴れ
長いお休みが取れたあなたは
今年はキレイな南の島でダイビングゥ〜わーい(嬉しい顔)はいかがですか?

P1000053.JPG

ダイバーじゃない人は今がダイビングライセンスを取得するチャンスです!
でも・・・ライセンスって誰でも取れるの?とか、実は泳げなくて・・・
な〜んてあなたも大丈夫!
ミクロネシアファイブの名古屋オフィスではそんな不安を大解決
できちゃうプチ説明会を開催しております♪

日時は・・・
6月20日(金)18:00〜19:00
担当スタッフはダイバーの加藤でするんるん


しかも説明会終了後には先輩ダイバーとの熱い座談会も開催♪
得する情報満載のプチ説明会exclamation×2
お問い合わせはお電話またはメールにてお待ちしております♪

P1000060.JPG

晴れレッツダイバーデビュー晴れ


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 10:45| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お食事情報

皆さんこんにちは目
今日は旅行で大切なお食事についてお話したいと思います。

旅行で迷うのはお食事です。
言葉が通じなかったら・・メニューがわかりにくい・・オーダーして口に合わなかったら・・等、
心配をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこでお勧めなのはレストラン「ビュッフェ」ですぴかぴか(新しい)

とにかく好きなものを取ればいいるんるんるんるん
食いしん坊さんにもお勧めですし、お支払い・オーダーもとても簡単ですかわいい
そして色々なお料理を楽しめる!これが決め手ですわーい(嬉しい顔)

ここでお勧めしたいのは、グアム・フィエスタリゾートのレストラン
次項有「ワールドカフェ」次項有です。

カフェというと、軽食しかないイメージですが、
そんなことはありません。
朝・昼・夕食と一日のどのお食事も楽しむことができメニューも豊富です。
とてもポップな雰囲気で、テラス席もあり海を眺めながらのお食事もできますよ晴れ

中でも夕食のディナービュッフェは、$22+サービス料(税金)とディナービュッフェのわりにとてもリーズナブルですカラオケ
メニューも「ワールドカフェ」というだけに、
和食・洋食・メキシカン・ハワイアン・アジアンと豊富です。
是非一度行ってみてください♪

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 21:06| グァム ☁| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★この夏オススメのオシャレリゾート★

ぴかぴか(新しい)ミクロスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは黒ハート


夏だ!海だ!!リゾートだ!!!


ミクロだー!!!!


ということで、今日はグアム・サイパンの数あるホテルのなかでも、ちょっと『オシャレなリゾート』をご紹介したいと思いまするんるん


まずはグアムにある、シェラトンラグーナリゾートぴかぴか(新しい)

シェラトンプール.JPG

ここは、グアムの中でも一番新しいホテルです。

私は個人的に一番好きなホテルなんですが、なんといっても内装がスタイリッシュで、ハイセンスなステイができること間違いなしです!

カップル、女性同士に特にオススメしたいオシャレなホテルですww


スイートルームの部屋数が多いのですが、割とお値打ちで、私の一押

しはコーナースイートルーム!!

スイート.JPG


この部屋のベランダにはなんと、プライベートジャグジーがあって、

ジャグジー.JPG

とってもラグジュアリィーな感じですハートたち(複数ハート)

カップルにぜひオススメですexclamation×2exclamation×2



次に、サイパンのマリアナリゾート&スパ★

サイパンの最北端の、広大な敷地を誇る南国リゾートです。

美しいビーチと、ミクロネシア最大級のマンディアジアンスパは、訪

れる人に癒しの休日を提供します。

プートゥー.JPG

スパのフラワーバスで癒されたいですね揺れるハート

フラワーバス.JPG

スパのプールでのんびり過ごしちゃいましょうぴかぴか(新しい)
きもちよさそうですよ〜☆


マリアナスパプール.JPG


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ


グアム・サイパンの泊まるツアーはこちら↓
http://www.micronesia5.jp/


posted by ミクロくん at 20:33| グァム ☀| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

