2008年09月14日

楽園パラオへ直行便でひとっ飛び!!

みなさんこんにちは〜目

このブログでも何度も紹介してきました

永遠の楽園パラオ
へ11月〜3月の直行便が出ます飛行機

今回も成田発 名古屋発 関空発 とそろってますよ〜

パラオへはグアム経由でもいけるのですが、
直行便だとわずか4時間半でいけます!!絶対に直行便で行ったほうがラクラクですよ晴れ
004.JPG
パラオの虹!
ダイバーさんに絶大な人気のパラオですが、ダイビングはもちろん
トレキングツアーや、ミルキーウェイで全身泥パックなどノンダイバーの方もお楽しみがいっぱいです!
054.JPG
ガラスマオの滝です

または贅沢になにもしないでビーチやホテルでのんび〜りもステキな過ごし方ですね黒ハート
のんびり滞在の方に人気のスパもありますよ!

発売は18日(木)からですが、ご相談いただければ
発売と同時に予約をしましすのでぜひぜひお問い合わせください!

年末旅行もまだ間に合います!

お待ちしております!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 11:58| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

今年の秋・冬旅行はお決まりですか??

みなさんこんにちは〜目

中部地方は昨日、おとといと猛烈な雨が降りました雨雷

私はカミナリのすさまじさに家が壊れるのではないかとビクビクしておりました・・・雷
みなさんのお家は大丈夫でしたでしょうか??

さてさて日本は近頃涼しくなってきましたね雪

これからどんどん寒くなってきますね…あせあせ(飛び散る汗)

そんなときは常夏グアム!サイパン!ミクロネシアへ行くのはいかがでしょうか〜??


冬の計画も一足お先にしたほうがワクワクが長くつづきますよるんるん

ミクロネシアファイブでは一足早い冬の旅行もたくさんありますよ〜わーい(嬉しい顔)

たとえば今注目されているパラオexclamation×2は3月まで料金を発表しております手(パー)


グアム、サイパンも早めに申込みをするだけで割引があるのでかなりお得です

今年の秋・冬の計画はぜひお早めに〜晴れ

グアム秋冬おすすめコースはこちら

サイパン秋冬おすすめコースはこちら

パラオ3月まで料金発表!!はこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 16:04| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ちょっとリッチに☆グアムステイ

みなさんこんばんは☆

今日はちょっとリッチw
なグアムのプチセレブ情報をお届けしたいと思います目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まずは滞在先をリッチに。

私のイチオシ!ホテルはウェスティンリゾートグアムです。

タモンのビーチ沿いに、優雅な曲線美を描き佇んでいる・・・
それが、ウェスティンリゾートです。


ウェスティン概観.jpg

施設もサービスもトップクラス!自慢は特別なコイルで快適な眠りをお約束☆のヘブンリーベッド(^^)
まるで『天国にいるような』寝心地と評判です。
やしの木に囲まれたプールからは、直接美しいビーチへ出ることもできます♪ 

夜は4階の『オン・ザ・ロックス』へどうぞ。
エレガントな雰囲気の、大人のバーです。
ソファ席で、のんびりお酒を楽しめます。

オンザロックス.jpg


こんなホテルにステイできたら、優雅で贅沢な休日が約束されるでしょうね・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート


次は、オススメの大人なダイニングをご紹介しましょう♪


ハワイ発祥の人気店、『ロイズ』。
見た目もおいしさも最高級のユーロ・アジアン料理が人気です。
アジア食材をヨーロッパスタイルでアレンジした料理は絶品!!


ロイズ料理.jpg



そして、グアムといったらやっぱスパ
自然豊かなグアムで体験するエステやマッサージは、私服のひとときです♪


<マンダラスパ>
島内にサロンが5つもある人気のスパです。
アジア各国に伝わる美容技術をたくみに融合させたマッサージが自慢の、アジア最大級のスパ・チェーンです。
20種類の豊富なスパメニューがあります。


マンダラスパ.jpg


スパ・バリ
こだわりのバリ風スパでリフレッシュ&リラックス♪
名前の通り、バリのイメージで統一されたスパです。
各室内は、照明・音楽・香りなどといった細部にまでこだわりが感じられます。

スパバリ.jpg


ぜひぜひ、贅沢に!!
グアムのリゾートライフを楽しんでください黒ハート


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ


グアムのツアーはこちら♪
http://www.micronesia5.jp/
posted by ミクロくん at 20:09| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

関西も頑張ってまんで

まいど!まいど〜!関西弁なのりでの今回のブログです。

関西は元気がないあせあせ(飛び散る汗)、財政再建団体になってしまうたらーっ(汗)・・第二の夕張などなどダッシュ(走り出すさま)ちょっと前は色々噂になりました。

そこへ橋本弁護士が知事になって日々頑張ってだんだん右斜め上右斜め上
な調子です。

航空業界でも関西発着の便が減り、どんどん成田へ流れている昨今ですが、
ミクロネシアにはいいニュースがあります。

その1exclamation

現在ノースウエスト航空午前発・午後帰国の1本のみのフライトに・・やって来ました!アシアナ航空さん飛行機飛行機
エライッス!

往路:水金日、復路:月木土の夜発・朝帰国のパターンで12/19から飛ぶんです!
21:50発予定なんで仕事あけでも余裕?でオッケイですな〜

その2exclamation

現在グアム線のノースウエストは朝発・朝帰国。で、他の航空会社も朝
帰国で最終日にゆっくり出来るフライトがなかった所ですが・・

12月後半ぐらいにスケジュールチェ〜ンジ(たぶん)で午後帰国に変わります!

という具合です。

exclamationそれだけ?というご意見はさておき・・結構いい話で喜ぶミクロ大阪君なのでしたひらめきひらめき

> 人気
ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!
href="http://blog.with2.net/link.php?336339" target="_blank"> src="http://m5tyo.up.seesaa.net/image/banner_04.gif" alt="banner_04.gif"
> width="80" height="15" border="0" />

>
> src="http://m5tyo.up.seesaa.net/image/micro.jpg" width="174" height="48"
> border="0" / alt="ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミク
ロネシアファイブへ">




posted by ミクロくん at 18:17| グァム ☀| Comment(1) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

次の週末はグアムへGO!!

みなさまこんにちは〜目

お盆休みに入って旅行へ行かれる方飛行機や里帰りされる方家
などさまざまですね晴れ

今年は家でのんび〜りなんて方もまだまだ夏は終わってませんよ!!
な、なんとグアムサイパン

CIMG2155.JPG

3日間で行けちゃいます!もう少しがんばれば4日間でも行けちゃいますよ!!


スケジュールは・・・かわいい
【4日間】
@夜仕事後にグアムへGO!!63683;
A南の島でバカンス!!リゾート
Bひきつづき南の島でバカンス!!晴れ
C朝帰国そしてそのまま出勤!足

【3日間】
@朝グアムへ出発!!飛行機
到着後は自由行動!!
Aグアムでバカンス!!晴れ
B出発まで自由行動!!手(チョキ)
夕刻帰国〜飛行機

弾丸ですね〜でもでもビーチやスパで癒されて、充電ぴかぴか(新しい)バッチリぴかぴか(新しい)で帰国できますよるんるん

暑い夏は今熱いグアムへ週末を利用して行っちゃいましょう!


グアム【4日間】のツアーはコチラ

グアム【3日間】のツアーはコチラ

晴れ暑い夏を乗り切りましょう!!晴れ

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 17:13| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

☆南国マラソン!in Guam☆

目みなさんお疲れ様です♪


今回は、グアムでこの秋開催されるマラソン大会、

ココロードレースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

について少しご紹介したいと思います(^^)


ココロードレースマラソンは、グアム政府観光局主催のミクロネシアの一大イベント!!

ハーフマラソンと、4人で20kmを走る駅伝が同時に開催される、ユニークなレースです。



ココロードレースの”ココ”(Ko'Ko')とは、グアム島の鳥のことを指すそうです。(手にのるぐらいの小さめの鳥ちゃん)

この「ココ」ちゃんは、飛べない鳥として知られていて、近年は絶滅の危機に瀕しているみたいです・・・


このグアム・ココロードレースのエントリー料金の一部は、この「ココ」ちゃんの保護活動に使用されるそうですかわいい
かわいいココちゃんを、ぜひとも救いたいですよね!!






そ・こ・で







ミクロネシアファイブでは、このグアム・ココロードレースマラソン参加に合わせたツアーを作っちゃいました!!


題して、

「走る添乗員と行く!グアムココロードレースツアー4日間」




添乗員付で、しかも一緒に走ってくれるんですよ!?
めちゃめちゃ楽しそうな響きじゃないですか!!??わーい(嬉しい顔)



10/17出発の4日間で、ツアーあります!



詳細はジェイエスティのホームページ
http://www.micronesia5.jp/news.html#koko
に書かれてますのでぜひぜひ覗いてみてね♪



スポーツの秋、マラソンの秋。
そうだ、グアムに行こう!!(汗)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 15:08| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

サイパン見所♪

今日は先週のグアムに続きまして、サイパンの観光ポイント案内をします!!

みなさん、サイパンと言えば何を思い浮かべますか??

青い海リゾート、白い砂浜リゾート、まぶしい太陽リゾートはもちろんですが、サイパンにはたくさんの訪れるべき場所があります。

ぴかぴか(新しい)
マニャガハ島
ぴかぴか(新しい)

マリンスポーツのメッカ。
ぴかぴか(新しい)5年連続ぴかぴか(新しい)『ベストスノーケリング部門第一位exclamation×2exclamation×2』の島です。

サイパンに来たら是非一回は行って欲しい島ですわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)
万歳クリフ
ぴかぴか(新しい)

かつては第二次戦争時、たくさんの人々が身を投げた万歳クリフ。
暗い歴史とは反対にとても美しい絶壁から見る透き通る青い海は稀に海がめを見ることもできます。

戦争の歴史を垣間見て平和のありがたさを感じれる場所でもあります。


ぴかぴか(新しい)
ガラパンストリートマーケット
ぴかぴか(新しい)

毎週木曜日の夜、一段とにぎやかになるガラパンストリート。

約100メートルほど続くナイトマーケットにはおいしい屋台や、サイパンの特産品が並びます目

ちょっと小腹を空かしてから行くことがオススメでするんるん
場所はハイアットとフィエスタのすぐ前の通りです手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)
グロット
ぴかぴか(新しい)


ダイビングのメッカと言えば、グロット。
グロットは歩いて行くからちょっと・・・と言う方もいらっしゃいますが、やはりココからもぐってみる景色は格別。

神秘的な地形を楽しみながらお魚さんたちとも一緒に泳げて気分はもぅお魚さんわーい(嬉しい顔)

サイパンへはライセンスを取りに行くコースもありますので是非是非ダイビングデビューをしてみてください!!


もっともっとサイパンの魅力はございますが、みなさんのサイパンのオススメポイントもお聞かせ下さい晴れ


サイパンのツアーはこちら

サイパンのダイビングツアーはこちら


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 18:31| グァム ☁| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

グアム〜夜の過ごし方〜

こんばんわ〜三日月
夜でも日本の暑さはあまり変わりませんね右斜め下
さてさて
前回はグアム観光名所についてお届けしましたので、今日はグアムの夜の過ごし方についてお話しま〜すexclamation×2

やっぱりグアムだったらBBQ手(チョキ) ディナーショーでみんなでわいわいグッド(上向き矢印)
カップルでいい雰囲気を楽しむのもいいですね揺れるハート

オンワードポリネシアンディナーショー

食べ飲み放題でリーズナブルっっ45ドルですぴかぴか(新しい)
夕日の綺麗なアガニャ湾に面し、星空の下にライトアップされたウォーターパークのプールサイドで南国の雰囲気を120パーセント楽しめマスよわーい(嬉しい顔)

マッチョなお兄さんによる最後の迫力満点なファイヤ−ショーが最大のみどころexclamation×2

サンドキャッスルラスベガスシアター

グアムでラスベガス?!っと勘違いさせられるほどビッグなショーバー
不思議なイリュージョン&美しい女性のダンスがさらに場を盛りあげます
総工費なんと40億円っっ豪華なステージ
誕生日や結婚記念日イベント ちょっと特別な日にしたい人のためにっぴったりですよかわいい

有名な「シルクドソレイユ」やマドンナのショーを手がけたスタッフなども参加してるんです
最後にはホワイトタイガーの登場(人形ではありません)!!
動物好きのミクロ君にはたまりませんわーい(嬉しい顔)

セイルズバーベキュー

ビーチ沿いでバーベキューをするならココハートたち(複数ハート)
ミクロ君も実際に行って夕陽の綺麗さに感動しました
立地もアウトリガーホテルの横にありますので、便利〜るんるん
メニューも
ひらめきデラックスコース(ロブスター、テンダーロインステーキ、チキン、オイスター・・)
ひらめきシーフードコース(ロブスターテール、海老、イカ・・・)
ひらめきミートコース(テンダーロインステーキ、リブアイステーキ、チキン・・)
サラダバーは食べ放題 ドリンクは飲み放題です!
さあさあ皆さんどのコースで夕陽を楽しみたいですか〜exclamation&question
posted by ミクロくん at 17:58| グァム ☁| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

グアム観光!!!

こんにちは〜目

今日は・・・
有名すぎてブログに書いていなかった!!グアム!!スペシャルです。

かわいい恋人岬かわいい

恋人岬とは・・・ここで由来を・・・

スペイン統治時代に、チャモロの美しい娘が、結婚を迫るスペイン人総督から逃れ、チャモロ人の恋人と永遠の愛を誓い、髪を結びあってこの岬から身を投げた、という悲恋伝説からこの名が付けられたんだそうですよ。

タモン湾の北端に突き出す岬で、海抜123メートルの断崖になっており、展望台からは、タモンの美しい海岸線をはじめ、イパオ岬、オロテ岬までを一望のもとに見渡すことができるんです。

恋人岬までいくシャトルバスもあるので気軽に行けます♪
永遠の愛を誓ってください黒ハート

晴れチャモロビレッジ晴れ

本場のチャモロ文化に触れられることのできる場所ぴかぴか(新しい)
毎週水曜日の夜は、ナイトマーケットが開催され民芸品の他、チャモロ料理を楽しめる屋台も並びます。地元の人もたくさん集まります!
また、常設店もあり、チャモログッズが手に入るチャンスです!

リゾートココス島リゾート

グアム南西端にある村落、メリッソの沖合い約4kmのところにある、全長約1.4km、幅約250mの小さな島リゾート

北側は、ココスラグーンの穏やかな海と白砂のビーチ、南側は、アウトリーフの荒々しい海と岩礁という対照的な景観を持つ、グアム有数の景勝地であり、マリンスポーツのメッカぴかぴか(新しい)です。

さてさて駆け足でご案内しましたが・・・

来週はサイパン

乞うご期待!!!


グアムのツアーはこちら

島内観光付!のツアーはコチラ


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:18| グァム ☁| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

イルカはいるか〜!?

はいーオヤジギャグで飛ばしますよ〜グッド(上向き矢印)

イルカに会いたいですねぇ
癒されたいですねぇ

ミクロネシアではドコで会えますか?

●お手軽なところなら・・・グアム

イルカウォッチングのオプショナルがとっても人気ですぴかぴか(新しい)

野生だから、会えるポイントを探してボートに乗ります
ピョイピョイと群れの姿が水面に見えたときには
可愛いイルカちゃん達にカンドーexclamation×2exclamation×2


●ダイバーさんには・・・チューク

運がよければダイビング中に会えるかも
イルカちゃんと心を交し合えたら素敵ですね〜揺れるハート


●確実に会えるのは・・・パラオ

ドルフィンズパシフィックという施設があります
イルカに触れ合うことからはじめ、一緒に泳げたり
1日トレーナーになったり、本格的にイルカの生態を学べます目

ハネムーナーのお二人にはドルフィンウエディングがオススメムード

可愛いイルカちゃん達の愛の祝福をうけ
ジャンプをバックにお二人でのお写真を残し
静寂なドルフィンベイで愛を誓います・・・

イルカーexclamation×2

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 18:32| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

