2009年01月05日

新春スペシャルプレゼント!!

みなさん、

新年あけまして、おめでとうございます!!

2009年ですね。信じられません目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年もどうぞ、ミクロネシアファイブを暖かく見守って下さいね揺れるハート

そこで!!
日ごろこのブログを見てくださっている心やさし〜い方に、”新春お年玉プレゼント”のお知らせです。るんるん

サイパン4日間がなんと!!
19,800円!!
☆ノースウエスト航空利用 コーラルオーシャンポイント指定 2名1室利用料金 ※各空港税・燃油サーチャージは別途要

そして、グアム4日間がなんと!!!
36,800円!!!
☆コンチネンタル航空【夜発/朝帰国】利用 スペシャルクラスホテル泊 2名1室利用料金 ※各空港税・燃油サーチャージは別途要


かなりビックリ仰天プライスです!
どちらも出発日限定で、

サイパンは
2009年1月19日(月) 1月26日(月)

※どちらもご参加は2組限定!(各出発日につき、2名様限定)


グアムは
2009年1月18日(日) 1月26日(月)

※どちらもご参加は2組限定!(各出発日につき、2名様限定)


詳しくは、こちらをご覧下さい♪♪
http://www.jstgroup.com/kokuchi/2009_newyear_tour.html

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 18:40| グァム ☁| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

★今が旬!パラオお勧めオプショナルツアー★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今日のテーマは、南の楽園パラオの、人気オプショナルツアーについて。

パラオについては前回のブログでもチラリとご紹介しましたが、一体パラオでは何が楽しめるの??ということで、オプショナルツアーをご紹介しまするんるん


ぴかぴか(新しい)ペリリュー島1日観光ぴかぴか(新しい)
第二次世界大戦の戦禍が大きかったペリリュー島で、戦跡を中心に名所旧跡を観光するツアー。中心部のコロール島からはボートで約1時間。

↓こんなの見れます★
ペリリュー島写真.jpg


ぴかぴか(新しい)ロックアイランドツアーぴかぴか(新しい)
ヤシの木だけ生えた島からマッシュルームみたいな島、潮が引いたときだけ姿を現す砂の島まで、大小様々、形状とりどりの200もの島と、それを取り囲む透明度抜群のブルーの海からなるロックアイランド。無人島に立ち寄ったり、ビーチシュノーケリングを楽しんだりできます♪

↓ロックアイランド写真
ロックアイランド写真.jpg


ぴかぴか(新しい)ロングビーチ&ミルキーウェイツアーぴかぴか(新しい)
ロングビーチは潮の干満で砂浜の姿を変え、テレビや写真撮影などのロケ地となるほどの有名スポット。コロール島から1時間ほどで到着し、ビーチでのんびりした後は、ミルキーウェイの泥パックやシュノーケリングポイントに立ち寄って楽しみます。

↓美肌にも効くといわれるミルキーウェイの泥
ミルキーウェイ.jpg

ぴかぴか(新しい)サンセットディナークルーズぴかぴか(新しい)
太陽の沈むころ、サンセットポイントに向けてクルーザー船で出発!夕景から夜景へと移り、満天の星空、爽やかな風、ギターの弾き語りを楽しみながらの食事ができます。パラオの静かな夜を、ロマンチックに過ごせるツアーです。

↓パラオの夕景
パラオの夕景.jpg


パラオに行くツアーはこちら♪⇒
http://www.micronesia5.jp/palau.html


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:00| グァム ☁| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★この夏オススメのオシャレリゾート★

ぴかぴか(新しい)ミクロスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは黒ハート


夏だ!海だ!!リゾートだ!!!


ミクロだー!!!!


ということで、今日はグアム・サイパンの数あるホテルのなかでも、ちょっと『オシャレなリゾート』をご紹介したいと思いまするんるん


まずはグアムにある、シェラトンラグーナリゾートぴかぴか(新しい)

シェラトンプール.JPG

ここは、グアムの中でも一番新しいホテルです。

私は個人的に一番好きなホテルなんですが、なんといっても内装がスタイリッシュで、ハイセンスなステイができること間違いなしです!

カップル、女性同士に特にオススメしたいオシャレなホテルですww


スイートルームの部屋数が多いのですが、割とお値打ちで、私の一押

しはコーナースイートルーム!!

スイート.JPG


この部屋のベランダにはなんと、プライベートジャグジーがあって、

ジャグジー.JPG

とってもラグジュアリィーな感じですハートたち(複数ハート)

カップルにぜひオススメですexclamation×2exclamation×2



次に、サイパンのマリアナリゾート&スパ★

サイパンの最北端の、広大な敷地を誇る南国リゾートです。

美しいビーチと、ミクロネシア最大級のマンディアジアンスパは、訪

れる人に癒しの休日を提供します。

プートゥー.JPG

スパのフラワーバスで癒されたいですね揺れるハート

フラワーバス.JPG

スパのプールでのんびり過ごしちゃいましょうぴかぴか(新しい)
きもちよさそうですよ〜☆


マリアナスパプール.JPG


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ


グアム・サイパンの泊まるツアーはこちら↓
http://www.micronesia5.jp/


posted by ミクロくん at 20:33| グァム ☀| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

夏休み☆家族旅行にお勧めのホテル♪

皆さんこんにちは〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
最近とても寒いですね雪雪
関東地方は今日の気温15℃だそうです。
異常気象でしょうかexclamation&question
目皆さん急な気温の変化で風邪をひかないよう注意してくださいね。

さてさて、ゴールデンウィークも終わり、
次はやはり夏休みのご旅行ですよねッるんるん
今年もファミリー旅行向けのツアーが出てきていますよ次項有

なんと子供半額プランもあります。
旅行代金の総額で考えるとファミリーには嬉しいこんなプランは
東京・大阪・名古屋発でこちらに掲載があります↓

http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/catlist.php?grp=62642

夏休みの家族旅行で、特にお勧めしたいのはホテル内でたっぷり遊べる
アクティビティが充実しているホテルですぴかぴか(新しい)
アクティビティが豊富なグアム・サイパンにある
ハートPIC(パシフィックアイランドクラブ)。
ウォーターパークの充実度満点のホテルはグアムであれば、
スペードオンワードビーチリゾート
ダイヤサイパンではワールドリゾートです。
どのホテルもやはりホテル内で十分に遊べることから夏休みは特に混みあいますダッシュ(走り出すさま)

ミクロくんお勧めはサイパンワールドリゾート


ワールドリゾート外観.jpg

4種類のスライダーと7つのプールが楽しい『ウェーブジャングル』
スライダー.jpg
286Mのロングスライダーやルーレットのような出口ですべるブラックホール等など、ワクワクするようなスライダーやお子様用のキッズプールもあります。
キッズ.jpg

ワニ.jpg

パーク.jpg

た〜っぷり遊んで日焼けをしたあとは、女性にお勧めのスパもありますぴかぴか(新しい)水のテーマパークで思い出をつくりませんか?るんるん
詳しくは「サイパンワールドリゾート特集」もご覧くださいね。

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 14:55| グァム ☀| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

2島巡り

皆さんこんにちは晴れ
ゴールデンウィークも終わり旅行気分が抜けないうちに早いですが、夏の予定を計画してみてはいかがですか?
まだまだ先の話だと思いますが、実際夏のお盆休みや海の日絡みの連休などはかなり混み合ってきております。
特に7月の海の日近辺は非常に混んでいてすでに16日の帰国便はキャンセル待ちの状態です・・・・

今年のミクロくんのお勧めは単純にグアムやサイパンだけ行くのではなく2つの国を周る周遊型のツアーをお勧めします。
例えばミクロネシアファイブでも人気の周遊ツアー時差の無い楽園パラオとパラオでは出来ないショッピングやマリンスポーツが盛んなグアムを組み合わせたパラオ&グアム2島巡り!!

パラオはハネムーナーにも人気上昇中のプランテーションリゾートを利用しているので今までのパラオには無いゆったりとしたネイチャーリゾートを満喫できます。
もちろんグアムのホテルはアレンジ可能ですので滞在のスタイルに合ったホテルを利用する事も出来ます。

今年の夏イチ押しツアーはコチラから!
次項有たっぷりのんびり2島巡りパラオ&グアム7日間

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 20:07| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

レオパレス大キャンペーン!

皆さんこんにちは曇り
なんだか最近は地震も多いですね。今朝もソロモン諸島付近でM8.1の大地震が発生しました。
ミクロくんの取り扱い地域でも比較的近いパラオは大丈夫かと確認しましたが全く問題ないみたいです。安心してください。ソロモン諸島の方々はどうなのでしょうか!?心配ですね。

話は変わりますが、久々にお得ツアー情報です。
今ミクロネシアファイブでは4月から6月までの出発日でグアムのレオパレスリゾートの大キャンペーンを行っています。
ゴルフももちろんゲスト料金でプレー可能ですよ。1ラウンド$65っ!
ツアー代金もなんと人気のジャルウェイズ利用で4日間34,600円からご用意!!!
今がチャンスです。気になった方は是非ホームページも見てみてください。
次項有ジャルウェイズ指定レオパレスリゾート利用4日間

gum_20070402-2.jpg

gum_20070402-1.jpg

この他にも多くのツアーをご用意してますよ〜♪

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
タグ:グアム 旅行
posted by ミクロくん at 18:46| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

まだまだ取れるよ〜

皆さんこんにちは晴れ
今年は降りそうに無いですね・・雪。
まぁ雪のせいで空港閉鎖なんていったら本末転倒ですが、やっぱり気分的に雪ってなんか良いですよね。
やっぱり日本の良さは四季が綺麗な事では無いでしょうか!?

GUM_SS3.jpgさてどうせ雪が降らないなら暖かい所行きませんか?
でもこれから急に4日も5日も休みを取るなんて難しいですよね。だったら比較的仕事も休まずに行きたい!というのが願望です。
そうなるとやっぱり連休を利用して旅行に行くのがベストですが、連休はやっぱり混み合うものです。皆さん考える事は一緒なんですね。


しか〜し!!取れるんですよまだまだ。
諦めてはいけません。2月8日発グアム5日間空いてますよ〜

仕事帰りに便利な夜発グアム5日間 49,800円!!

GUM_SS2.jpgGUM_SS4.jpg

たまには旅行会社らしい記事を書いて見ました。
もし日程が合う方がいたらまずはお問い合わせ下さ〜い。


いつも応援有難うございます。今日も是非ワンクリックお願いします⇒banner_04.gif

micro.jpg
タグ:グアム
posted by ミクロくん at 18:47| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

マーシャル直行便ツアー

皆さんこんにちは
とうとうこの日がやってきました!待っていた方は多いのではないでしょうか?ついにマーシャル直行便ツアーの料金発表です!
SIR27_JFR.jpgグアム乗り継ぎで10何時間掛かっていたマーシャルまでなんとたったの5時間半(往路)で行けるんです。ケアンズに行くくらいの時間です!バリ島より近いです。ダイバーはもちろんですが、シュノーケラーやまだあまり日本人が行ってないところに行きたい!という人にもお勧めですね。
【宝島】の作者ロバート・スティーブンソンが“太平洋の真珠の首飾り”と呼んだこのマジュロへ是非行かれてみては如何でしょうか。
ホテルのラインナップを揃えてますので2月10日から6日間、3月22日から6日間お休みが取れる方はマーシャル旅行も考えてみては?

次項有JALチャーター利用!真珠の首飾りマジュロ6日間


いつも応援有難うございます⇒banner_04.gif

micro.jpg
タグ:旅行
posted by ミクロくん at 18:56| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

サイパン経由がお勧め

皆さんこんにちは雨
誤解をされている方も多いようです。グアムとサイパンの間にある島ロタですが、飛行機が飛んでいない為行けなくなってしまった思っている人も居るみたいです。
現在の一般的な行き方としてはグアムからまたはサイパンからでもロタまでは行けます。但し、往路にグアム又はサイパンで1泊づつします・・・これが難点ですね。
そこでミクロくんのお勧めは成田からサイパンまで行き、そこからフリーダムエアーでロタまで行く方法です。これならロタまで同日乗り継ぎで行けます。空港で多少の待ち時間がありますが、1泊するよりはず〜っとマシですね。
ROP1.jpgコマーシャル等でも使われる綺麗な白砂が広がるテテトビーチでのんびり一日中本を読んだり、何処までも見えるくらい透き通った海でのシュノーケリングを楽しんだりロタの魅力を存分に味わって下さい。なお、ロタでの滞在時には是非時計を外して下さい。自然のリズムで過ごすと更にロタの魅力にとりつかれる事でしょう。
そしてダイバーのお客さんにはやっぱりこのロタブルーと言われる独特の『蒼色』を味わって欲しいですね。
ROP2.jpgロタでのダイビングの代表格がこのロタホールですね。ロタホールはちょっとベストシーズンではないですけどコンディションが良ければ期待を持てると思います。また、お客さんの中にはロタは魚影が薄いと思っている人も居るみたいですが、そんな事はアリマセン!ハルノン岬の先端なんかはギンガメが渦巻き、ナポレオン、バラクーダ、ウミガメと勢ぞろいです。流れがキツイので中級者以上向けですが・・・
もちろんロタの魅力は海だけではないですよ。ロタの最大の魅力はやはりゆっくりと流れる時間や生活だと思います。のんびりと自分なりの時間を満喫して下さい。
ROP3.jpgROP5.jpg
ROP4.jpg千本ヤシ林やスイミングプール、バードサンクチュアリ


たまにはツアーの紹介です。
次項有同日乗り継ぎのロタ島4日間(最終日サイパンでショッピングも出来ます)
宜しくお願いします。


徐々に順位が上がってきました。今日もクリックありがとうございます⇒banner_04.gif

micro.jpg
posted by ミクロくん at 16:36| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ポカリスエット国際空港開港!

ポカリスエット国際空港開港です

「あーぁ、ついにミクロくんが夏バテで壊れたわ」

今日のブログはパスッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんて言わないでふらふら!!笑

何を訴えたいかと言うと、ついに今年もイベント旅行博2006が開催されますぴかぴか(新しい)

という発表だったのですexclamation×2


海外旅行のための情報を一堂に集めた、アジア最大級の旅行関連イベントexclamation×2

世界の国と地域のホットな情報が得られるチャンスexclamation×2

イベントでは、旅行の情報満載なブースを巡ることができるのはもちろんのこと、

古典舞踊や、写真展、ミニコンサートなどのパフォーマンスるんるんに酔いしれ、

各国の食べものを楽しむことができる目

イベントで10万人来場の大盛況ぶりです。

飛行機ポカリスエット国際空港というのは、

ジェット機のサウンドを楽しむバーチャル空間の空港を作っちゃうんです!

エンターテイメント面にもかなり力を入れたイベントになりそうな予感ですねぴかぴか(新しい)

ミクロくんの会社ジェイエスティももちろん参加しますわーい(嬉しい顔)

行ったあかつきにゃぁ、みなさん

いやぁ、旅行ってホンッとにいいですねッぴかぴか(新しい)

〓??а??.jpg

気がついたら、みんな水野ワールド状態かも目

9月23(土)/9月24(日)東京ビッグサイトで開催!!


海外好きの方には、この旅行博で耳寄りな情報をどんどんゲットしてほしいものです「目耳

ちなみミクロくんも参加するので、またブログでナビゲートしちゃいますよ


banner_04.gif


micro.jpg

posted by ミクロくん at 22:44| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

年末年始はお早めに♪

暑いですね〜・・・ いや〜暑い・・・

会社では冷房が効いているので快適にすごせてまするんるん

しかし問題はお昼!ランチタイムですexclamation

普段であれば待ってましたとばかりに飛び出すのですが・・たらーっ(汗)

躊躇してしまいますexclamation

この暑さですexclamation

クーラー病というヤツですかexclamation&question

快適な室内から出るとあまりの暑さにダルくなりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

皆さん健康の為にexclamation地球の環境の為にexclamation

冷房は控えめにわーい(嬉しい顔)

さて皆さんお盆休みは満喫できましたか??

海や山、国内に海外と色々と行かれたのではないでしょうか晴れ

グアムイメージ.jpg

お盆休みも終わり、さぁ仕事だぁぁ〜〜exclamationexclamationパンチ

と意気込んでる矢先になんですが、年末年始のお話です手(チョキ)

毎年、年末年始は海外旅行のピークを迎えます。

その年末年始のツアーが遂に発表されてきました演劇 アート

まだ一部ですがこれから続々と発表していきますひらめき

実際にはまだ航空会社も本格的に座席をオープンさせてないのでキャンセル

待ちになってしまう日にちも多いですが、まずはキャンセルに入れましょう

本格的には10月くらいから取れてくる事が多いです

今年こそは寒い日本を飛び出して南国で年越し!っと思っている方は

早めに動いた方が良いですよダッシュ(走り出すさま)

taga_beach1.jpg

ミクロネシアファイブのホームページ!

これから見逃せないですよ!!

さぁクリック!クリック!


ついでにこちらもクリックお願いします⇒banner_04.gif

micro.jpg
タグ:旅行 ブログ
posted by ミクロくん at 15:54| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いろいろ書いているうちに・・・

ど〜も、こんばんみ。ミクロくんですw

最近W杯ネタや浮気話など全くお勧めツアーに触れてなかったので

久しぶりに紹介しようかと思います。

まずは・・・

<とにかくお値打ちに!料金重視にお勧め>
■10月出発 夜発/朝帰国
■送迎付 特典満載アイランドパス付き
■スペシャルクラス★ホリデープラザホテル同等クラス


まだまだ先の10月ですが今のうちに安いツアーを予約しちゃいましょう!


そして・・・

■7・8月キャンペーン!クレジットカード決済可能
◆往復送迎&シャトルバス乗り放題券付!
◆【スペシャルクラス】4日間■


お盆もまだ空いてますよ!さぁ、急いで!
この他にもホテルはあります!デラックスクラスのホテルもお値打ちですよ!






posted by ミクロくん at 15:28| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

気持ちを切り替えて

こんにちは!ミクロくんです。

日本代表、次のクロアチア戦4−4−2のシステムに

するようですね。

今までうまく機能していなかったようですが、

コンフェデ杯のでギリシャ戦、ブラジル戦と

このシステムで戦って

無敗!

らしいですね。いやはや・・・



さあ、気持ちを切り替えて新しいグアムのコースがでました!

6月出発はもうかなり混んでいて、7月出発も近くなり

恒例の間際出発キャンペーンが出てきました!


■ 7月出発限定!【クレジットカード決済可能!】 ■
   夜発/朝帰国 スペシャルキャンペーン  
◆ お値打ちホテル! 『スペシャルクラス』 4日間  ◆



■ 7月出発限定!【クレジットカード決済可能!】 ■
   夜発/朝帰国 スペシャルキャンペーン  
◆ お値打ちホテル! 『スペシャルクラス』 5日間  ◆



7月出発なのにかなり安い!です。

さあさあ、急いでくださいw



micro.jpg


posted by ミクロくん at 20:08| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

家族旅行

皆さん夏のバカンスはどちらへ??

子供と一緒に海外旅行なんて最高ですよね!子供の思い出に

も残る事間違いナシexclamation×2
某CMであった名ゼリフ 『モノより思い出。』

その通りですね思い出に残るような旅行や体験は一生忘れな

いもんですからねわーい(嬉しい顔)

でもいくら海外旅行が気軽になったと言っても場所によって

はまだまだ気軽とまでは行かないでしょう。

モルディブ:片道9時間30分
バリ島:片道7時間
ケアンズ:片道7時間30分
カンクン:片道15時間


何処も素晴らしいリゾートですが小さい子供がいたら

無理ですもうやだ〜(悲しい顔)

気軽に行けるリゾートの代表格ハワイでさえ片道7時間はかか

ります。さらに子供のみならず親をも苦しめる時差!

欧米なみに1ヶ月単位で休みが取れる方ならまだ良いですが

5日間とか長くても1週間とかでは疲れに行くようなものです!

そこでやっぱりお勧めは近場で気軽に行けるグアムサイパン

片道約3時間!時差もたったの1時間!まさに

キング オブ ファミリーリゾート
ではないでしょうかexclamation&question

さらに子供用プールなどがあるホテルを選べば大人も子供も

満足度100%間違いナシexclamation×2

ミクロネシアファイブでは夏の家族旅行特集を行ってます。

ウォーターパークが充実のオンワードビーチリゾートや

アクティビティー満載のパシフィックアイランドクラブなど

子供心をくすぐるツアーが目白押し!

この夏は近くて子供も安心のグアムやサイパンで遊んで見ませんか?


ミクロネシアファイブは少年の心を忘れません
micro.jpg
posted by ミクロくん at 19:33| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

グアムでピカチュー!?

こんにちは!

今日は久しぶり(?)に新しいツアーの情報をお届けします!

今年の夏にジャルウェイズがグアムにチャーター便を飛ばすという話は

前回しましたよね。

負けじと全日空もチャーター便を飛ばすようです。

その中でおもしろいツアーがありました!

ANAピカ夏家族旅行!!!


ウリはこれ↓
ANAのコピー.jpg

あくまでイメージですが、ポケモンだらけですw

まだまだポケモンの人気は衰えを知らないようです。



小さいお子さんはかなり喜ぶようですね。

子持ちのスタッフもお勧めしています!

そしてツアーはこちら・・・

★☆★ ピカ夏家族旅行! 羽田発グアム  ★☆★
大人気!ピカチュウたちと過ごせる!ポケモンルーム!!!
■全日空(深夜発/早朝着)【グアムホテルオークラザタワー】5日間■



★☆★ ピカ夏家族旅行! 羽田発グアム  ★☆★
大人気!ピカチュウたちと過ごせる!ポケモンルーム!!!
■全日空(深夜発/早朝着)【オンワードビーチリゾート利用】5日間■


こんな特典もアリw
PIKA.bmp


ポケモン大好きなお子さんをお持ちの方、

この夏はぜひグアムでピカチュ〜してみては・・・?w


*ちなみにお部屋のぬいぐるみは持ち帰りできないようです・・・


ミクロネシアファイブもピカチュ〜していますww
micro.jpg

 

 

 

 





posted by ミクロくん at 18:38| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ウェーブジャングル

最近かなり暑くなってきましたねぇ〜晴れ梅雨を飛び越し

てもう夏になってしまうんじゃないかって勢いですが、皆

さんこんにちは手(パー)

ゴールデンウィークも終わり既に夏休みに向けて動いて

いる方も多いかと思いますが、個人的に現在一押しのホ

テルをご紹介します。

サイパンにある・・・

【サイパンワールドリゾート】

ご存知の方も多いかと思いますが、今年の4月より新たに

【ウェーブジャングル】なるウォーター

パークが誕生し、サイパンではパシフィックアイランドクラ

に続き遊びを満喫出来るスポットが増えました。

ウォータースライダーのコピー.jpg

ウェーブジャングルのコピー.jpg

特徴はなんと言っても豊富なウォータースライダー

れるプール
波の出るプール子供用のプレイプール

など大人から子供まで楽しめる本格的ウォーターパーク

がある事ですね。

キッズプールのコピー.jpg

ウォーターパークのコピー.jpg

また、カヤックやウィンドサーフィンも楽しめるのも魅力です目

ヨットのコピー.jpg

ビーチピラミッドのコピー.jpg

また、滞在中の食事付きプランもあり非常にお得ですよ有料

夏休みはどうしようかなぁ〜なんて迷っている皆さん!

是非今年はサイパンへ行ってみましょうexclamation×2exclamation×2

ご家族、カップル、オールマイティに楽しめるウェーブジャ

ングルがあなたを待ってまするんるん


次項有楽しみ100倍ウォーターパーク付きホテルに泊まる


ミクロネシアファイブは遊びの達人です
micro.jpg
posted by ミクロくん at 21:15| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ブログキャンペーン♪夏休みのグアム旅行が 最大10,000円引き!!!

こんにちは! 今日も雨ですね・・・

まだ梅雨は先だと思うのですが、ミクロくんは

アメニモマケズ今日も頑張ってますよ!!!


さて最近夏休みのお問い合わせ&予約が急激に増えてきました。

GWが過ぎて皆さん夏休みの計画に入っているのですね。

そこでミクロネシアファイブから夏休みの特別企画ということで

ブログキャンペーンを実施します!

下記のコースで予約時に


「ミクロネシアファイブのブログを見た!」

っと言っていただければ表示代金から

最大10,000円引き

でご案内します!

※適用条件がございますので予約の際にお問い合わせください。


夏に向けてダイエットを計画中のミクロくん、今だけの太っ腹企画ですw

<対象コース>

◆ 毎朝食付きの【オンワードビーチリゾート】4日間 ◆

◆ 全館リニューアル!【フィエスタリゾートグアム】4日間 ◆

◆ 豊富なアクティビティ!【パシフィックアイランドクラブ】4日間 ◆

◆静かな環境でゆったりステイ【ヒルトングアムリゾート】4日間◆

◆ タモン湾を見渡す!【ホテルニッコーグアム】4日間 ◆

◆ 世界品質のヘブンリーベッドで極上ステイ【ウェスティンリゾートグアム】4日間 ◆

◆ 免税店横!立地良し!【グアムプラザホテル】4日間 ◆

◆海目の前!立地良し!【グアムリーフホテル】4日間◆

◆立地抜群のDLXホテル!【アウトリガーグアムリゾート】4日間◆

◆全室オーシャンビュー!【ハイアットリージェンシーグアム】4日間◆



この機会にぜひぜひご利用ください!!!
posted by ミクロくん at 12:00| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

グアム4日間が23,800円!!!

昨日の日本代表選手の発表から一夜明け、

だいぶ気持ちも落ち着いてきたミクロくんです。

まだまだ腑に落ちないところもありますが、なんとか

こうして仕事もできていますw


そんな日本代表に一喜一憂している間にでました!

なんとグアム4日間

23,800円!!!

驚きです。世紀末です。。。

もはや海外旅行もマクドナルド並の価格破壊でございます。。。

早くしないとなくなりそうなので

「グアムでも行っちゃおっかな〜」

なんて思ったら今すぐこちらへ


安いツアーっていろいろ制限あるんですよね。

ホテル指定がないとかフライトの時間帯とか・・・


しか〜〜〜〜っし!


でちゃいましたよ!こんなコース

思わず・・・


「グアム旅行のIT革命や〜〜〜〜〜〜!!!」彦摩呂風に)


と叫んでしまいますw

ぜひぜひ!


ミクロネシアファイブはやっぱりグアム旅行を売ってるのです。
micro.jpg
posted by ミクロくん at 20:13| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

成田空港がリニューアル!

こんにちは手(パー) ご存知の方も多いかと思いますが6月2日

に成田国際空港の第一ターミナル南ウィングがグランドオ

ープンします飛行機

成田空港をよく使う方には非常に嬉しい事でアライアンス

ごとにまとまってくるので今まで以上に提携グループ間で

の乗り継ぎなどもかなり便利になりますねexclamation×2ってこの話

で同感出来るあなたは結構マニアックですねー(長音記号1)ひらめき

合わせて第5サテライトも増設されるので今までの混雑が

緩和されるハズです。また第5サテライトでは世界に通用

するように最新鋭のエアバス社の超大型機A380にも対

応したスポットが設けられるそうです。

エアバスA380.jpg
最新鋭の2階建て飛行機 A-380

う〜んふらふらココまで書くと一般の人では何がどうすごい

んだか分からなくなりますねあせあせ(飛び散る汗)

もちろんNARITA NAKAMISEというショッピング街も完

成するので普通の方でも楽しめますよわーい(嬉しい顔)

とにかく成田空港は今オープンに向けてかなり力を入れて

いるようで今月の19日から10日間東京の表参道では

表参道国際未来空港』と称して大きなイベントを行う予定

だそうです。

ホームページでは未来の自分へ向けてのメッセージを登

録出来たり『トラベルディレクター』と呼ばれる各界の

著名人達のアート作品の展覧会をしたりと色々な催し物

があるみたいですよぴかぴか(新しい)興味のある方は是非一度覗いてみて

は如何でしょうか  

表参道国際未来空港

さてこんなにも成田空港が盛り上がってますが、東京で

はもうひとつ空港がありますね。そう羽田空港exclamation×2

(関東以外の方はあまり関係が無いかもしれませんが・・)

海外旅行に行く際にはあまり馴染みがないかもしれませ

んが羽田空港から海外旅行に行けたら良いですよねわーい(嬉しい顔)

都内で働いている人なら仕事が終わってからでも間に合

いますよねexclamation&question

仕事を終えてそのまま南国リゾートへなんて最高の休日

をすごしてみませんか?

グアムイメージ.jpg

そうなんです羽田からグアムへ行けるんです

是非今年の夏は仕事が終わったら同僚に

『お疲れ〜 グアム行ってくるよ!!』

なんて言ってみましょうexclamation×2exclamation×2


ミクロネシアファイブスタッフがお勧めする特選グアム

ツアーはこちら

次項有立地条件にとことんこだわったお値打ちプラン

次項有お値打ち価格でもオンザビーチで中心地

次項有立地抜群No1 デラックスクラスで過ごす休日


micro.jpg
ミクロネシアファイブ東京支店は表参道にあります
posted by ミクロくん at 19:57| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

あ〜 あったね!

遂にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

明日から仕事という人も多いでしょう!私の友人なんか

は天国のような9連休を過ごし社会復帰出来るかどうか

を心配しているようですたらーっ(汗)

さて最近ちょっと昔の事をよく思い出します。何年も前で

はなく数週間前でもないちょうど半年位前ですね。

コレ位の前の出来事って言われるとついつい

『あ〜あったね』

って妙に懐かしくなったりしませんかexclamation&question

そこで『ボージョーボー人形』

って覚えてますか?

ボージョーボー人形.jpg

恋人が出来るexclamation&questionとかお金が貯まるexclamation&questionとか健康になれ

exclamation&questionとか色々な願いが叶うという魔法の人形ですひらめき

先日テレビでこのボージョーボー人形が映っていて思

わず『あ〜あったね!』ってテレビに向かって独りで

話かけちゃいましたがく〜(落胆した顔)

実はコレ流行りだすずっ〜と前(4・5年位前かな・・)

に何故かロタ島に行った時にお土産で買って来たんで

すよ。その当時はた〜くさん願い事をしてたはずなん

ですがスッカリ忘れていました。今思うと叶ったのは

健康面くらいかな・・まぁ何事も他力本願では駄目で

すね。

話が長くなりましたが、もしかしたらこれから大ブレ

イクするような物が見つかるかもしれない自然豊富な

ネイチャーアイランド【ロタ島】に行ってみませんか?

砂浜に腰をおろして波音をバックに読書するも良し、

TETETO_ビーチ3.JPG

何処までも透き通った海でシュノーケリングやダイビ

ングを楽しむも良し、自然が多く残る島ですから綺麗

な花々を楽しむなんてのも良いですよね黒ハート

是非ロタ島に行く際は時計なんか外して自然の時間を

楽しみましょうexclamation×2


次項有魅力いっぱいのロタ島満喫プランはコチラ
http://www.jstgroup.com/dream/listm.cgi?code=TXROT


micro.jpg
東京ミクロくん
posted by ミクロくん at 17:30| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

