2009年09月13日

パラオ年末年始チャーター便決定!

みなさん!こんにちは〜目

近頃めっきり涼しくなってきましたね。秋を間近に感じる昨今みなさまいかがお過ごしですかexclamation&question

さてさて、そんな肌寒くなってきた日本を飛び出して飛行機
いざパラオへ〜リゾート

でも乗り継ぎとか面倒だしぃ〜・・・
パラオとか遠そうだしぃ〜・・・
むしろパラオってなにぃ〜exclamation&question

なんていっているあなた!ミクロネシアファイブとお話してみてください!そんなの2秒ですぐ解決!

でも乗り継ぎとか面倒だしぃ〜・・・
かわいい乗り継ぎなし!日本から直行便が今年も出ます!

パラオとか遠そうだしぃ〜・・・
かわいい直行便ならたったの4時間半で楽園パラオ!

むしろパラオってなにぃ〜
かわいいパラオはグアムの下にある自然が今も多く残る
ダイバーにはお馴染みの楽園!

さぁさぁ行きたくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

ではここで噂のパラオへのチャーター便日程を大発表!!

【中部発着】 6日間 9/9、9/18、10/7、11/25、12/18、12/31、
          2010年 1/16、2/5、3/9、3/24
【関空発着】 6日間 9/5、9/21、11/29、12/15、12/27、
          2010年 1/4、1/28、2/13、3/17
【成田発着】 6日間 9/1、9/13、9/22、9/25、9/29、
          10/3、10/1110/15、10/19、10/23、
          10/27、10/31、11/21、12/3、12/7、
          12/11、12/19、12/23、12/29、
          2010年 1/8、1/12、1/20、1/24、
          2/6、2/9、2/17、2/21、2/25、
          3/1、3/5、3/13、3/16、3/20、
          3/25、3/28、3/29
       5日間 12/26

たくさん出てますね〜手(パー)

パラオに気軽にいけるこのチャンス!に1回行ってみてください!

料金も続々出てます!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 15:49| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

パラオへ行ってきました!

パラオへ行ってきました!!
そして昨日帰ってまいりました〜♪なので・・・
超最新情報です!
今日はミクロネシアファイブSTAFF加藤のパラオ旅行記を
いくつか写真付きで大公開です

さてさて、到着してから2日目は早速オプショナルツアーです!
最近人気急上昇中の
ガラスマオ滝へトレッキングへ
行きはどろどろの道をえっちらおっちら行きまして・・・
川をじゃぶじゃぶ抜けまして・・・
IMG_0618.JPG

ついに!!たどり着きました!!
これがガラスマオの滝です!

ど〜ん!!!IMG_0621.JPG

で、で、で、でかい!!自然の偉大さにしばし感動です。
わいわい遊んでランチして〜自然とひとつになった1日でした

さてさて、3日目!
今日はロックアイランドツアーです!
パラオと言えば
有名なミルキーウェイでみんな真っ白になって、記念撮影目
IMG_0722.JPG
ロングビーチ!でBBQランチ!
IMG_0745.JPG
海三昧のあとはホテルでゆ〜ったり黒ハート
今回泊まったのは、ビーチがある
パラオパシフィックリゾートIMG_0762.JPG
夜は星空を見ながらバーでゆ〜ったりがおすすめですぴかぴか(新しい)

さてさてさてさてあっという間に4日目です!
パラオ水族館に行ってきました〜
あの有名なクラゲちゃんもいました〜
IMG_0851.JPG

さてさて、あとはシーカヤックをやって帰国でした〜

ほんとうに5日間では足らないくらいステキなパラオでした!!

また詳しいことは加藤までお電話ください!
たっくさんパラオについて語らせていただきます!!

お待ちしております!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 21:49| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

GWパラオチャーター情報!!

みなさま〜目
こんにちはexclamation×2

さてさて・・・早速・・・
ぴかぴか(新しい)速報ぴかぴか(新しい)
ゴールデンウィークパラオチャーター便!!
日程が決まりました!!

日程は・・・晴れ

成田 4/28〜5/3
成田 5/1〜5/6
名古屋 5/2〜5/7
関西空港 5/5〜5/10


予約受付中ですぴかぴか(新しい)

わずか4時間半で楽園へひとっ飛び黒ハート

ゴールデンウィークはキレイなビーチへ行きましょう!

お問い合わせはミクロネシアファイブまで手(パー)

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 21:01| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今がチャンス☆パラオチャーター便値下げ!

みなさん!こんにちは晴れ

さてさて、今回はぴかぴか(新しい)速報ぴかぴか(新しい)exclamation×2でございます。

な、な、なんと!ここへきてパラオ直行便値下がりですよひらめき

12月16日と12月23日出発限定!
成田発!6日間!


そして、そして、なんとホテルはあの・・・!!
パラオパシフィックリゾートです!

パラオパシッフィクリゾートは知る人ぞ知る
リゾートホテル!目の前に広がるビーチが魅力です。

P1010012.JPG
そのホテルにこんな価格でとまっていいの!?と
業界震撼ですよ。

これはまさにチャンスです!

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

この機会にぜひ!
パラオパシフィックリゾートで
かわいい本物のリゾートライフかわいいをお試しあれ!
小P1010007.jpg

パラオ値下げしましたツアーはコチラ

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:50| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

楽園パラオへ直行便でひとっ飛び!!

みなさんこんにちは〜目

このブログでも何度も紹介してきました

永遠の楽園パラオ
へ11月〜3月の直行便が出ます飛行機

今回も成田発 名古屋発 関空発 とそろってますよ〜

パラオへはグアム経由でもいけるのですが、
直行便だとわずか4時間半でいけます!!絶対に直行便で行ったほうがラクラクですよ晴れ
004.JPG
パラオの虹!
ダイバーさんに絶大な人気のパラオですが、ダイビングはもちろん
トレキングツアーや、ミルキーウェイで全身泥パックなどノンダイバーの方もお楽しみがいっぱいです!
054.JPG
ガラスマオの滝です

または贅沢になにもしないでビーチやホテルでのんび〜りもステキな過ごし方ですね黒ハート
のんびり滞在の方に人気のスパもありますよ!

発売は18日(木)からですが、ご相談いただければ
発売と同時に予約をしましすのでぜひぜひお問い合わせください!

年末旅行もまだ間に合います!

お待ちしております!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 11:58| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

イルカはいるか〜!?

はいーオヤジギャグで飛ばしますよ〜グッド(上向き矢印)

イルカに会いたいですねぇ
癒されたいですねぇ

ミクロネシアではドコで会えますか?

●お手軽なところなら・・・グアム

イルカウォッチングのオプショナルがとっても人気ですぴかぴか(新しい)

野生だから、会えるポイントを探してボートに乗ります
ピョイピョイと群れの姿が水面に見えたときには
可愛いイルカちゃん達にカンドーexclamation×2exclamation×2


●ダイバーさんには・・・チューク

運がよければダイビング中に会えるかも
イルカちゃんと心を交し合えたら素敵ですね〜揺れるハート


●確実に会えるのは・・・パラオ

ドルフィンズパシフィックという施設があります
イルカに触れ合うことからはじめ、一緒に泳げたり
1日トレーナーになったり、本格的にイルカの生態を学べます目

ハネムーナーのお二人にはドルフィンウエディングがオススメムード

可愛いイルカちゃん達の愛の祝福をうけ
ジャンプをバックにお二人でのお写真を残し
静寂なドルフィンベイで愛を誓います・・・

イルカーexclamation×2

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 18:32| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

パラオのご飯♪

みなさん、お食事中の方は食べ終わってからこのブログをご覧下さい。
少々衝撃があるかもしれません・・・

その国に行けばその国のご飯を味わうのも旅の醍醐味ですよね手(チョキ)

今回紹介するのはパラオのご飯です。

主食はタロイモ、タピオカもしくは白いご飯です。

タピオカといっても日本でおなじみの丸いつぶつぶではなくその元となるお芋です。
025.JPG

そして、おかずは主にの幸リゾート
ヤシガニや魚です♪
さしみも食べることができます!
フルーツもたくさんありますexclamation
026.JPG024.JPG

そしてそのフルーツを食べて育った・・・こうもりもパラオ料理の一つですドコモ提供
027.JPG ←クリック注意!!
パラオへ行った際は是非是非チャレンジしてくださいファーストフード

毎日出発パラオに行くツアーはこちら

JALチャーター【直行便】で行くツアーはこちら
P1000853.JPG

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:パラオ 食事
posted by ミクロくん at 14:26| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

太陽&辻ちゃん パラオから帰国!?

ミクロ君、今日YAHOOニュースを見てびっくりexclamation×2

3/16〜3/21まで杉浦太陽さんと辻希美さんがハネムーンにパラオに行っていたらしい飛行機

パラオも少しずつ芸能人が訪れる地になってるんですね〜
しかもハネムーン先に選んでくれるなんて、嬉しいですねるんるん

ちなみに杉浦太陽さんは3/1に放映された、フジテレビ系の「親子ジュゴンに会いたい〜奇跡の楽園パラオ〜」という番組で今年に入ってパラオを訪れていました。

ジュゴンはとても繊細な動物で、観光客やダイバーが会える事は滅多にないのですが、本当はパラオの近海に住んでいるということです。

その番組の中で何日もかけてはジュゴンを探し、見つけては姿を消し、という連続でしたが、最終日にやっと会えた時、太陽さんは子供のような泣き顔で感動していました。

とっても素敵でしたよぴかぴか(新しい)

きっとその感動を辻ちゃんにも伝えたかったのでしょうね

おふたりお幸せに・・・黒ハート
posted by ミクロくん at 18:30| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

待ってました〜パラオチャーター

お待たせしました!パラオチャーター便スケジュール決定しましたよ右斜め上
毎年好評のパラオチャーターですが、2008年7月〜11月のスケジュールが決定しました。
今回の目玉は、なんと「羽田発着」があることですNEW

成田は遠いと諦めていた方!又は地方から東京へ来てパラオへ行く方はわざわざ羽田から成田へ行く手間が省けるので、
羽田発着が断然アクセスが簡単で便利です!
成田14便・羽田5便・名古屋(中部国際)5便・関空7便になります。
JAL又はJALウェイズ利用らくらくの直行便スケジュールはこちら〜るんるん


7/2(水)〜7/7(月)     関空発着
7/6(日)〜7/11(金)    成田発着
7/10(木)〜7/15(火)   成田発着
7/14(月)〜7/19(土)   名古屋発着
7/18(金)〜7/23(水)   成田発着
7/22(火)〜7/27(日)   成田発着
7/26(土)〜7/31(木)   関空発着
7/30(水)〜8/04(月)   成田発着

8/3(日)〜8/8(金)     成田発着
8/7(木)〜8/12(火)    名古屋発着
8/11(月)〜8/16(土)   成田発着
8/15(金)〜8/20(水)   関空発着
8/19(火)〜8/24(日)   成田発着
8/23(土)〜8/28(木)   名古屋発着
8/27(水)〜9/1 (月)   成田発着
8/31(日)〜9/5 (金)   関空発着

9/4(木)〜9/9(火)     成田発着
9/8(月)〜9/13(土)    成田発着
9/12(金)〜9/17(水)   成田発着
9/16(火)〜9/21(日)   関空発着
9/20(土)〜9/25(木)   名古屋発着
9/24(水)〜9/29(月)   成田発着
9/28(日)〜10/3(金)   成田発着

10/02(木)〜10/07(火) 関空発着
10/6(月)〜10/11(土)  羽田発着
10/10(金)〜10/15(水) 羽田発着
10/14(火)〜10/19(日) 羽田発着
10/18(土)〜10/23(木) 羽田発着
10/22(水)〜10/27(月) 関空発着
10/26(日)〜10/31(金) 名古屋発着
10/30(木)〜11/04(火) 羽田発着


ミクロネシアファイブスタッフもプライベートでも行きたいと思う魅力いっぱいのパラオをチャーター便で行ってみませんか?ピーク時期の夏休み・お盆の時期も重なっていますので、みなさんお早めに検討下さいね。

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 12:33| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

パラオの人気オプショナルランキング!!

寒い冬は暖かい南の島へGOexclamation×2

ダイビングで有名なパラオですが、ノンダイバーさんでも楽しめるオプショナルツアーの紹介です。

1位 カヤック&ロックアイランドツアー
ror01.jpg

1番人気はカヤックでロックアイランドへ行くツアー。
無人島でランチをしたり、シュノーケリングをしたり、
一日でパラオの海を満喫できます。

2位 ロングビーチ&ミルキーウェイ
ror02.jpg
テレビのロケ地にも使われる美しいロングビーチと
乳白色の海「ミルキーウェイ」を訪れるツアーです。
ミルキーウェイでは海底に沈んでいるきめ細やかな泥で
泥パックも出来ちゃいます。

3位 ガラツマオの滝
ror03.jpg
ガラツマオ州にあるパラオ最大の滝を訪れるツアーです。
ジャングルの中をトレッキングするので冒険気分満点!!
大自然を満喫できるツアーです。

そんなパラオですが、入国に必要なパスポートの残存期限が変更になりました。滞在日数+6ヶ月以上有効なものと空白のページが1ページ以上必要となります。
前よりも長く必要になったので、これからパラオへ行く方は気をつけましょうexclamation

パラオのツアー検索はこちら
posted by ミクロくん at 13:17| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

旅行業界のオスカー

旅行業界にもその功績を認め、栄誉を称える賞があります。
その名はワールドトラベルアワード

1993年に設立され今年で第14回。
旅行業界のオスカーとも言われていますぴかぴか(新しい)

世界中の全方面に分けられ、
内容もホテルからゴルフ場から旅行代理店まで多数あるのですが、
今回、ミクロネシアのホテルのトップに輝いたのが
パラオパシフィックリゾート

グアムではハイアットリージェンシーでした。

しかもパラオパシフィックリゾートは
アジアのダイビングリゾート部門でも受賞exclamation×2

(アジアに含まれるのかexclamation&questionでもタイやフィリピンを越えたということですね揺れるハート

やるじゃん手(チョキ)PPR


パラオロイヤルリゾートやプランテーションリゾートなど
新しいリゾートホテルの競走馬が出現する中、
根強い人気を保ち続けているPPRに惚れ直したミクロくんでしたわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 17:36| グァム ☁| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

飛びます!!

これからダイビングのピーク時期にあたるパラオ。
パラオ.jpg
中でも年末年始の日本航空の直行便のプランはとても混みあっていますが、
そんなお客様のために決まりました!
パスワード成田発着でJALパラオ/チャーター便増便です!

飛行機日程は1/10(木)夜発-1/15(火)朝着 6日間
1/12(土)から1/14(火)の連休も含んだ
メリットの多いスケジュールですよグッド(上向き矢印)るんるん

詳細はこちらへ↓↓NEW次項有NEW
http://www.micronesia5.jp/tour/ror.html

まだまだあきらめないで下さい。
南国の楽園パラオが待っていますよ〜ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 12:57| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

パラオバーガー♪

こんにちはかわいい
目みなさん、佐世保バーガーってご存知でしょうか??
長崎の佐世保にあるハンバーガーで、九州ではなかり有名です。
米軍基地がある長崎では海軍からアメリカの文化が入ってきて
そのハンバーガーを佐世保流にアレンジ⇒その後、佐世保の味として
親しまれてきたそうです眼鏡

その佐世保バーガーが東京にも進出してきて、
ミクロ君の東京オフィス(表参道)には週に3回
その佐世保バーガーのバンがやってきます!バス信号
バーガーだけでなくて、レストランロコモロ等もあってOLさんに人気です。

さて、パラオにもそんなバーガー屋さんがあります。
「ベンエルミィー(Bem Ermii)」というバーガーショップで、
場所はパラオハイスクールの向かい側にあり、白のかわいらしいトレーラーが目印です次項有エルミーロゴ.jpg

パラオで一番ぴかぴか(新しい)といわれているくらい評判のいい
バーガーショップですよ。
出来たものを渡すのではなくて、オーダーを受けてから
パテとバンズを焼くためアツアツのジューシーなハンバーガーが
食べられますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バーガー.jpg
$2.75〜でとってもリーズナブルですハートたち(複数ハート)
ちょっとローカル気分を味わうにはGOODですねるんるん

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 14:52| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

らくらくシート

皆さんこんにちは
現在開催中の全国高校野球選手権。今年も熱い戦いが繰り広げられています。ミクロくん地元の浦和学院は明日試合があります。がんばれ〜っ!

さて話は全く変わりますが、すでに定番化しているパラオのJALチャーター便ですが、よく『らくらくシート』って何ですか?という質問を受けます。簡単に言ってしまえば席はビジネスクラスでサービス(食事等)はエコノミークラスというもの。
しかしココで気を付けなければならないのはビジネスクラスでは無いという事です。
正確に案内するとJALエグゼクティブクラス仕様の座席です。一般的にイメージするJALのビジネスクラス『シェルフラットシート』とは別物なのです。
ror_20070813-1.jpg

ror_20070813-2.jpg
こんな感じです。
らくらくシートの追加代金はだいたい追加で30,000円くらいというのが一般的ですが、発着の時間を考えたら機内でゆったり過ごせるというのは魅力的ですよね。
パラオを行く予定の方は一度検討されてみては如何でしょうか?

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:パラオ 旅行
posted by ミクロくん at 18:29| グァム ☔| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

パラオの道路事情

皆さんこんにちは
お盆休みで帰省されている方も多いのではないでしょうか?
ミクロくんはお盆もバリバリ働きます!この暑さには参っちゃいますが・・・

さてパラオでは近年道路が整備されてきてバベルダオブ島の道路事情は結構変わりました。まだまだ整備の必要な部分も多いですが、一応整ってきました。
新首都には見た目には立派な建物も出来ましたしね。
しかしバベルダオブの道路を整備する前にコロールの方を再度何とかした方が良いのでは?と思ってしまうのはミクロくんだけでしょうか・・・
贅沢は言いませんがもう少し走りやすいと良いなぁといつも思います。
ror_20070812-2.jpg
ror_20070812-1.jpg
もしかしたらこの辺の大雑把さがパラオ流で良いのかなぁ!?

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:パラオ 旅行
posted by ミクロくん at 16:37| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

やってしまいました・・・

皆さんこんにちは
やってしまいました・・・ブログを始めてから初の長期更新無し・・・
完全に夏バテですね。
今日もまた暑いです。ミクロくんのオフィスもクールビズを取り入れていますので環境に優しい冷房28℃設定です。
外から入ってくると一瞬涼しいのですが、しばらくいるとコンピューターに囲まれている席ではジワァ〜っと汗が出てきます。
都内ではアスファルトやビルの照り返しもあり36度を記録とまさに猛暑ですね。
まぁ暑さ寒さも彼岸までというようにあと一ヶ月ちょっとで夏も終わりですね。少しさびしくなります。そう考えるとこの暑さも満喫できそうです。

さて日本(都心部)での暑さは決して気分の良い暑さではありませんが、ビーチリゾートでの暑さはやっぱり爽快です。気温が高ければ高い程テンションも高くなります。
でも海外ビーチで過ごすときには紫外線対策を忘れずに!
あっと言う間にヤケド状態になってしまいますからね。

ror_20070810-1.jpg

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:旅行 パラオ
posted by ミクロくん at 16:32| グァム ☁| Comment(2) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ノンダイバーにも人気あり

皆さんこんにちは
最近ではすっかりダイバーの島といった印象を払拭したパラオ。以前はダイバーの割合が約8割くらいだったような気がしますが、現在では5割:5割くらいの割合でノンダイバーのお客様が増えてきました。
と言っても決してダイバーの人数が減った訳ではなく、以前にも増してダイバー以外のお客様が増えました。
そこでノンダイバーのお客さんはどのように過ごしているかというと勿論シュノーケリングツアーなどで魅力溢れるパラオの海を満喫する事も可能です。
ですが、海以外のアクティビティも非常に人気があります。
その代表格がガラスマオの滝です。
ミクロネシアの中でもグアムに次いで2番目に大きいバベルダオブ島のガラスマオ州にある非常に見応えのある大きな滝を見に行くツアーです。
途中昔のトロッコの線路があったり腰の辺りまで水に浸かって川を渡ったりと到着するまでも見所満載です。
ror_20070802-1.jpg

ror_20070802-2.jpg
そして行き着く先にある滝の水しぶきはマイナスイオンたっぷりで癒し効果抜群です。
ror_20070802-3.jpg
ダイビング目的だけでは無いパラオへ是非どうぞ♪

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:旅行 パラオ
posted by ミクロくん at 19:25| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

嬉しいサービス

皆さんこんにちは
昨日は選挙に行きましたか?小さな1票でも大きな結果をもたらす事もありますからね。ミクロくんはちゃんと期日前投票で清き1票を投じてきました。
さて、サービス業で働いている以上サービスとは何かというものを常に勉強していますが、ずばり嬉しいサービスとは全く期待していなかった事をしてもらった時に一番嬉しいと感じるのではないでしょうか?
それは勿論お金のかからないモノです。お金がかかるとその価格に対しての対価をサービスと考えると、その価格は人それぞれですね。
今までにもこれは嬉しいと思ったサービスは沢山ありますが、最近ではパラオのプランテーションリゾートのベットメイキングが印象的です。
決して料金がかかる訳ではないのですが、ベットメイキングの際に趣向を凝らした素敵なデザインでベットをアレンジしてくれます。
ror_20070730-2.jpg
ハート型にも見えるような・・
ror_20070730-1.jpg
さりげないワンポイントがまた良いですね
ror_20070730-3.jpg
本来であればこういった思いがけないサービスは紹介しない方が良いんですが・・・
コレが当たり前だとなってしまうともはやサービスではなく必須になってしまい、このベットメイキングという本来はサービス(無償)で行っていたものが無いだけでホテル側への不満になってしまいますから。(無くて当然なのですが・・・)
でもこのベットメイキングに関しては非常にホテル側のホスピタリティを感じたのでこの場で紹介してみました。

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:パラオ 旅行
posted by ミクロくん at 16:24| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

パラオにもマンダラ・スパ

世界に展開するスパチェーン店として有名なマンダラスパですが、
パラオにもあります。

まずひとつはパラオ・パシフィックリゾート
もうひとつはパラオ・ロイヤルリゾートです。

リゾート本場バリやハワイ・グアム・サイパンは有名ですが、
調べてみるとマンダラスパはアジアでは中国・タイ・マレーシアや
アメリカ本土やバハマ・メキシコにもあるようですねぴかぴか(新しい)

話を聞いてみると、同じマンダラスパでも内容は若干違うようで、
グアム・サイパンにあるマンダラスパのトリートメントはハワイ店がベースになっており、パラオは本店のバリをベースに運営しているそうです目

パラオに関していうと、スタッフもバリでトレーニングを積んで
パラオへやってきます飛行機

店内に入ると、心地いアロマの香りが広がり、スタッフの方がバリスタイルの合掌の挨拶でお迎えしてくれますよ。日本人が手を合わせる文化があるからでしょうか。バリやタイ人の方から挨拶をされるととても安心してしまいます。
花.jpg

まず入ると代謝をアップさせる効果のあるジンジャーティーとおしぼりのサービスがあります。そしてリラックスしたところでアロマオイルを選びます。香りによって効能が違うのでその日の気分によって選んでください。
なかなか分からないと思うのでスタッフの人に相談してみるのもいいですよ。TEA.jpg



パラオの場合日本語はあまり通じませんので、英語がちょっと苦手な人はリラックスしたい・ゆっくりと睡眠したいなど単語で調べておきましょう。たとえ片言でも話そうとすれば理解してくれようとします。
アロマオイル.jpg

ミクロ君が体験したのは「バリネーゼマッサージ」すごくリラックスできましたリゾートリゾート
あまりの心地よさに眠ってします人も多いとか。。
ベット.jpg


パラオは日本の7倍の日差しなので慣れない環境で疲れてしまうことも多くあります。たっぷりをパラオの自然を楽しんだ後は、スパでリラックスするのもお勧めですよ♪

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 14:05| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

トレーニングは欠かさずに

皆さんこんにちは晴れ
今、巷ではビリーが物凄い人気ですね。流行にのって買おうと思いましたが、実際今は中々手に入らないみたいです。
凄いですねビリーズブートキャンプ
ミクロくんも毎年夏になると体力の衰えを感じトレーニングをしようと思うのですが、本当に読んで字の如く『三日坊主』で終わってしまいます。
このビリーはまさにこの心理を読んでますね。
さてミクロくんみたく思いつきでやるのではなく習慣としてトレーニングをしている人は旅行に行ってももちろんトレーニングを怠りません。
浜辺を走ってみたりジムを利用したり様々です。
パラオでも新しいロイヤルリゾートにももちろんジムがあります。
ror_20070726-1.jpg

ror_20070726-2.jpg
少し狭いですが、ホテル選びのポイントにしてみては如何でしょうか?
今日からミクロくんも駅では階段を使うようにしています。(関係ないですが・・・)

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:旅行 パラオ
posted by ミクロくん at 18:37| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

