2008年02月10日

バレンタイン特別企画実施中

昨日は雪が降って寒かったですね〜〜。雪
もうすぐバレンタインということでハートたち(複数ハート)
バレンタイン特別企画ツアーを行っておりますexclamation×2次項有http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/catlist.php?grp=62642


名古屋の店舗では2/9〜2/11ではバレンタインDAY特別企画
昔懐かし、ガラガラ抽選会開催中!!!


なんと空クジなしexclamation
この期間中にご来店、ご成約のお客さまにバレンタインギフト当たりますexclamation×2
帝国ホテルのクッキーや、北海道のガトーショコラブランデーなど、1箱まるまるプレゼントプレゼント
食べたい商品満載ですexclamation×2

いつもは電話でお申し込みしている方もこれを機会に一度来社をしてみてはexclamation&question

ちなみに住所はここ

名古屋市中区栄3−15−27名古屋プラザビル 4F
TEL:052−264−0311

ご来店おまちしてま〜するんるん
posted by ミクロくん at 12:58| グァム ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

復活です!!

みなさん、長い間ブログが更新されていませんでした。

すみませんッ!!(><)どうかお許し下さいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日から新たにミクロネシアファイブのブログが復活しますグッド(上向き矢印)

今日のニュースはマーシャル直行便について飛行機

またまた飛びますよ〜NEWぴかぴか(新しい)

マーシャル.jpg

スケジュールはこちら♪♪

飛行機11/22(成田発)
飛行機12/20(成田発)
飛行機12/27(関空発)

今回も前回と同様日本航空(JAL)直行便ですハートたち(複数ハート)


マジュロ空.jpg

こんな広大な青い空・・・

海.jpg


息を呑むような美しい海が待っています!詳細はミクロネシアファイブにお問い合わせ下さい♪


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 21:39| グァム ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

間もなくきます!マリンダイビングフェア

先日ちょっとだけご紹介しました、マリンダイビングフェアぴかぴか(新しい)
もうすぐですね〜グッド(上向き矢印)るんるん
日程:4/6(金)〜8(日)の3日間
[池袋サンシャインシティー]で開催されます。

今年もミクロネシアファイブはブースを出します。
ひょっとすると、ミクロ君・ネシアちゃんも顔を出すかもexclamation&question
しれません。

国内外のダイビングスポットやビーチリゾートが一堂に集まり、
沖縄フェア、地球の海カメラフォトコンテストもあります。
会場は毎年、ダイバーさんや、フォトグラファーの方、リゾートファンの方など毎年多くのお客様で大賑わいですあせあせ(飛び散る汗)

飛行機旅行会社や現地ダイビングショップ、政府観光客などがブースを出すので、世界中のHOTな情報が一気に集まるので、人気も高まるわけですねパスワードぴかぴか(新しい)

今年は、4/8にパプアニューギニア親善大使の小野真弓さんが来るみたいですね。その他にもイベントとして、水中写真セミナー、ダイビングセミナーもあるようです。

モルディブ、パラオ、グレートバリアリーフ、パプアニューギニア、グアム、サイパン、フィリピンなど大人気のエリアが最新情報を持ってやってくるので、興味のある方は是非是非行って見てくださいね♪

信号入場料は無料です
(フォトコンテスト500円 時間は16:30PMまで)
開催時間は10:00AM〜17:00PM

詳細は雑誌「マリンダイビング」又はHPでどうぞ次項有次項有


ダイヤhttp://www.marinediving.com/
スペードhttp://www.marine-web.com/mdf/

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 15:07| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

春休みツアー発表!!

こんにちはー晴れ
最近一段と寒くなってきましたね雪
みなさん体調は崩していませんか??
室内と外の温度差が激しくなるので、風邪には注意しなければいけませんねふらふら

寒い季節なんて言っていますが、海外ツアーではもう先を見なければいけません。
2007年3月までの料金を続々と発表していますよグッド(上向き矢印)

そして、ホームページでは、春休みに向けた特集を組む予定ですかわいい
どんな内容かと言うと・・・目

ハート春休み学生特集
スペードファミリーにオススメアドバイス&ツアー
ダイヤホテル特集

などなど、ミクロネシアファイブがみなさんの春の旅行計画を応援する
特集を近日中に公開します。

特集はまだ掲載されていませんが、ホームページにツアーは発表されていますので、是非!チェックして見てくださいッるんるん


banner_04.gif


micro.jpg


posted by ミクロくん at 19:48| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

☆今日の幸せ日記☆

みなさん、こんにちはーぴかぴか(新しい)
今日は、久しぶりに日記を書こうと思います目
ミクロネシアファイブでは、毎月何百人というお客様に利用して頂いてますが
仕事をしている中で、私達の最高の喜びと幸せを感じる瞬間・・

それは、お客様からの「ありがとう」の一言ですプレゼント

今日は、担当したお客様から温かいお言葉の詰ったお手紙とお土産を頂きましたハートたち(複数ハート)
サイパン旅行での出来事や、
温かいメッセージを頂いて感動して心にジーンときました。

やはりお客様がご旅行を楽しんでいただくことが一番ですexclamation×2
これからも多くのお客様が旅行を楽しんで頂けるよう
ミクロネシアファイブは、旅先の感動とお客様の架け橋になりたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆さん、今後ともミクロネシアファイブを宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ミクロ君はダウンしていて今戦っています。
クリックが足りないようですたらーっ(汗)ふらふら
このクリック↓が何よりも復活の薬です。お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

banner_04.gif


micro.jpg



posted by ミクロくん at 17:48| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

大阪出張後記

こんにちは!ミクロくんです。

突然ですが、大阪に出張に行ってきました!

といっても出張で何したってことはここでは書きませんw

仕事をサクサクっと終わらせて大阪観光ー!

まずはなんばへ!

そうなんばといえば、なんばグランド花月

見たかったんですよ!吉本新喜劇w

06-08-29_17-15.jpg

テレビでは何度か見てましたがやっぱり生でみるのがイィ!ですね!

そしてそしてあとは食いまくり!

なんせ食い倒れの街レストランですからねww

食べまくりました!

はい、たこやきポンッ!
06-08-30_12-20.jpg

この他にもお好み焼き、ラーメン、関西風うどん・・・



はい、太りました! ポッコリです・・・



今日からダイエットスタートです。

そんなミクロくんの大阪出張ですた・・・


banner_04.gif


micro.jpg
タグ:旅行
posted by ミクロくん at 20:02| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

オフィスからの夕景♪

こんにちは、ミクロくんです!

今日は一つネタがあったのですが、あまりにも外の風景が

すばらしかったので急遽変更しましたw

shin2.jpg

shin3.jpg

1shasin.jpg

shin4.jpg


こんな夕景はオフィスから見れるんですw

いや〜感動!
posted by ミクロくん at 19:52| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ブ−−−−−−−−ン!!

学生は遂に夏休みに突入晴れ

いよいよ夏本番ですね!

この季節になると必ず出てくるヤツがいますよねちっ(怒った顔)

24時間テレビの黄色Tシャツを着た人!

違いますたらーっ(汗)

です!

厄介極まりないヤツですよね

寝てると何故か耳元でブーーン ブーーンと嫌になります耳

日本ではもう沢山!というほど刺されるのに何故かグアム

やサイパンでは全く刺されないんですよね。ミクロくんは。

居ない訳では無いとおもうんですが・・exclamation&question

リゾート気分を壊さないように気を使ってるのかもしれませんね

さて先日雑誌R25を読んでいたら面白い記事を見つけました。

この蚊ですが、英語ではモスキートですよね。

イギリスでこのモスキート音というのが流行ってるらしいです。

何でも人間の耳は周波数20〜2万ヘルツ位までの音を聞き取

れるそうですが、耳の老化に伴って高音が聞こえなくなるらし

いんですよ。

そこでこのモスキート音というのは17,000ヘルツの高音

で若者にしか聞こえないそうです。

ミクロくんのオフィスでも試しましたが境界線は30台前半で

すね。

試してみたければこちらへアクセス↓

www.bbc.co.uk/wiltshire/audio/mosquito_sound.mp3

くれぐれも耳年齢にショックを受けないように
タグ:日記
posted by ミクロくん at 20:01| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ビアパーティ報告

行ってきました!飲んできました!楽しんできました!

JST東京恒例!夏のビアパーティ!!

この日はスタッフ全員気合を入れて早々に仕事を終わらせて

恵比寿ガーデンプレイスへ!


7時30分 ビアパーティスタート!

日頃から仲のいいお客さん、久しぶりに会うお客さん、

これから出発されるお客さん、スタッフ含め総勢31名!

旅行の話を中心に恋の話?スタッフの暴露話!?などなど

めちゃくちゃ盛り上がりましたYO!

P1010902.jpg

P1010905.jpg

P1010906.jpg


楽しそうでしょ?

2時間じゃ足りなくてもっと話してたかったけど

お店の前で記念撮影
P1010916.jpg



次のイベントは何でしょうかね〜?


ミクロネシアファイブはイベンド大好きなんです。
micro.jpg

posted by ミクロくん at 16:34| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ミクロくんハワイに立つ ☆6日目☆

かわいいハワイ特集最終日ですかわいい

初めてのハワイの6日間、想像とは違った世界がそこには広がっていました。

ワイキキの個性豊かなホテルや、

南国ビーチリゾートの雰囲気溢れる設備の整ったショッピング街カラオケ

そして、中心地から離れた場所には、美しい自然に囲まれているぴかぴか(新しい)


まず私が一番感動したのは、ハワイの風の気持ちよさぴかぴか(新しい)

本当に気持ちよくて幸せな気分にさせてくれますハートたち(複数ハート)iモード(枠付き)


日本人に大人気のハワイですが、今回ハワイで様々な体験をして

ハワイの奥深さを肌で感じた感動の6日間でしたッ。


私たちの専門ミクロネシアの島々【グアム】【サイパン】はもちろん

【パラオ】【ロタ】【テニアン】【ヤップ】【マーシャル諸島】などなど

ミクロネシアの専門店「ミクロネシアファイブ」として、

お客様のご旅行のお手配をさせて頂いているわけですが、

ミクロネシアの島々とハワイの違いもまた実感させられました。

シンプルに比べてみると目・・・

例えば、るんるんグアム・サイパンの長所るんるん


1日本からのフライトの飛行時間が短い飛行機

=小さなお子様・ご年配の方・長時間の飛行機が苦手な方でも行きやすい


2ミクロネシアの海のキレイさ、透明度exclamation×2そういったわけで

ダイバーの方にも人気があるんですねわーい(嬉しい顔)自然も本当に「美」の世界

3気候も日本に似ていて、時差もほどんどない。日本人の観光客も多く、

あまり違和感を感じないので、海外がはじめての人でも安心(^O^)手(チョキ)


などなど、一言でいうのは難しいですが、

ぴかぴか(新しい)安らぎと安心感を与えてくれる

キスマーク日本人にとって身近な南国リゾートぴかぴか(新しい)



その点ハワイはと言うと・・・

1アメリカ色が同じ国のグアムに比べて濃いので、

異国感を味わうことができる。見るものも新いッ

2個性豊かなホテルが多く、ホテルがリピーターをひきつけるということも

ぴかぴか(新しい)

3古くから観光地としての歴史があるだけに、設備が整っていて、

自然にも触れられる。


などなど、ぴかぴか(新しい)日本人のあこがれの南国リゾートぴかぴか(新しい)

パラオであれば絵に描いたような景色・自然に触れられることができますし、

本当にそれぞれの違いが個性であり、魅力ですぴかぴか(新しい)

ハワイで、ひとつまた違った世界を見ることができて本当に幸せでした。

こんなに素敵な旅をする機会を与えてくれた私のスタッフには、

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですふらふら

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ

さてさて、浮気はここまでッ手(パー)

明日からは、ミクロネシアの情報や、スタッフのたわごとなどなど

ジャンA更新していきますよ〜右斜め上右斜め上モータースポーツ
posted by ミクロくん at 21:50| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ミクロくんハワイに立つ ☆5日目☆

ALOHA☆☆わーい(嬉しい顔)

5日目の今日は帰国日

さまざまな経験ができたハワイに別れを告げ、

ノースウエスト航空 NW 21便で帰国をしました飛行機

今日は機内食をちょっとご紹介しまするんるんるんるん

機内食っていうとあまり質がいいというイメージはないのですが、、、笑

でも私は、今回結構おいしいッぴかぴか(新しい)と感激してしまいました。

中でも帰りの夜ご飯レストラン

P1060357.JPG

ビーフシチューとマッシュポテトが凄くおいしかったですわーい(嬉しい顔)

朝食は、パンかお蕎麦で選べるのですが、

機内の日本人のお客さんは圧倒的にお蕎麦をチョイスしてましたるんるん

やはり、和食が恋しくなるんでしょうね。

久しぶりの和食がうれしくてこんな風にとっちゃいました 笑

P1060362.JPG

本格的なお蕎麦をお伝えしたかったので、アピールデス 笑

フライトアテンダントは、凄くフレンドリーな感じで、

文化の違いを感じさせられました。

コーヒーお願いします。とお願いすると、

どうぞと言いながら万遍の笑みでカラのコーヒーカップが目の前に喫茶店

やられました(><) 笑

友人と飛行機の中で大爆笑してしまいました。


さてさて、最終日6日目は、そうまとめとして

ハワイの旅を振り返ってみたいと思いまするんるんるんるん













posted by ミクロくん at 21:41| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ミクロくんハワイに立つ☆4日目☆

終盤にきました。☆4日目☆

今日は、ちょいとハードな日です。

というのも、、、

ワイキキのホテルを巡るexclamation×2(徒歩)ツアー右斜め上わーい(嬉しい顔)

健康的に6時起床パンチ7時にホテルから北へ北へホテルを見ていくのですが、

この日は、独立記念日でホテルの稼働率120%がく〜(落胆した顔)

通常であれば、お部屋の中まで見れるんですが、

この日ばかりは数がかぎられていました。

中までは見れないにしても、土地勘だけでも身につけたるわグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

的な勢いで、宿泊先のハワイプリンスホテルから10時間歩きましたパンチ

オプショナルは案内できても、ホテルが全くわからないようじゃ

ダメダメですからね〜バッド(下向き矢印)

おかげで個性豊かなワイキキのホテルを知ることができました。

かわいらしくて、お姫様気分を味わいたいなら
「ロイヤルハワイアン」

P1010459.JPG

VIPでラグジュアリーな滞在ができ、芸能人にも大人気な
「ハレクラニ」

P1010812.JPG


ハワイ挙式でこのホテルの前で写真を撮ると本当に素敵な
「シェラトン・モアナ・サーフライダー」

P1010882.JPG


そして、ワイキキの夜景を一望するならココしかない!

JST所有のコンドミニアム「ワイキキサンセット」

夜景.jpg
本当に個性豊かなホテルばかりです。


デラックスクラスのホテルばかりではなく、エコノミークラスでも

素敵な滞在ができるホテルもあるので、

本当に奥が深いですぴかぴか(新しい)

リピーターをひきつけるのはこのホテルの個性も大きな魅力なのでしょうね。

正直疲れましたが、ハワイを更に知れたので本当に本当によかったでするんるん


posted by ミクロくん at 21:10| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ミクロくんハワイに立つ ☆3日目☆

今日はハワイ3日目をナビゲートしますよんるんるん

この日訪れたのは、ハワイでも有名な

ハートスペード「ポリネシアンカルチャーセンター(PCC)」クラブダイヤ

ワイキキからは北に65キロ、車では約一時間半くらいで観光をしながら

ドライブするとちょうどいい距離ですぴかぴか(新しい)

ここでは何ができるかというと、ポリネシア諸島の7つの島

1ハワイ
2フィジー
3アオテオラ(ニュージーランド)
4サモア
5トンガ
6タヒチ
7マーケサス

の島々の文化に触れ合うことができる「ポリネシア万博」なんですぴかぴか(新しい)

pccmap[1].jpg

ここで「文化に触れる」というとどこか堅苦しい感じがするかもしれませんが、

そんなことないんですよ(^O^)璉

このPPCでは、各島がひとつの「村」として再現されていて、

るんるんダンスるんるんを習ったり、槍投げやレイ作りに挑戦パンチ

なんてこともできちゃうんです。

P1010735.JPG


ハワイにいながらポリネシアの島々を観光しているような体験ができる

本当に素敵なテーマパークですリボン

ワイキキは日本人が沢山でホントにアメリカexclamation&question

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

PCCではメインランドのアメリカ人はもちろん、アジアやヨーロッパなど

世界各国からお客さんが訪れていて、国籍を問わず人と人との交流があり、

世界では未だに戦争が起こっているなんて信じられない程、

幸せで平和な雰囲気で満たされていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1010759.JPG

そしてココでの見ものは、フィナーレのナイトショー「ホライズン」三日月

100人以上のキャストでダイナミックでエキサイティングな

ダンスを披露してくれます。

P1010760.JPG

P1010767.JPG

このパフォーマンスは絶対に日本ではなかなか見ることができないので、

ハワイに行く予定のある方、是非A行ってみてくださいッ(^-^)Vるんるん
posted by ミクロくん at 17:09| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ミクロくんハワイに立つ☆2日目☆

ALOHA

さてさて、今日はハワイ2日目。

予告通りハワイで美しい海として知られる[ハナウマ湾]

のオプショナルツアーをご紹介しまぁすわーい(嬉しい顔) 


このオプショナルツアーは、「ダックツアー」と「ハナウマ湾の観光」

がセットになっているものなのですが、

みなさん、ここで質問です。ハワイの「ダック」ってご存知ですか目


アメリカ軍が使用していた水陸両用車のことをいうのですが、

決して、モータースポーツ戦闘ごっこツアーではありません 笑

その名の通り、陸も水上も走ることができる賢い車なんですぴかぴか(新しい)

その特性を生かして陸も水上もクルージングしてしまおうひらめき

というのがこのダックツアーなんです。

朝このダックくんはホテルにお迎えにきます。


DUCK.JPG

このダックくんの活躍で、

カラカウア通り⇒ダイヤモンドヘッド⇒高級住宅街のカハラ地区

ダイヤ陸上クルーズダイヤします。

そして、マウナルア湾で水上クルージング。

晴れ太陽の光が海に反射してキラキラ輝いていましたぴかぴか(新しい)

DUCKからの景色.JPG

そして、今度はタクシーでハナウマ湾へ


言葉はいりません。

こんな景色が私を迎えてくれました。

ハナウマ2.JPG

この湾に入るには、きまりがあり、海で遊ぶためのルールや環境保護に関する

ビデオを見て、入れる人数も規制されます。

毎週火曜日は、海そのもののお休みの日を作り、閉鎖をするほどの徹底ぶりです。

これも全てはその美しさを守るため。

だからこそ、絵に描いたような景色に出会えるわけですねるんるん

ここでは、透き通った海でシューノーケリングを楽しむことができます。

シュノーケリング.JPG

目の前に広がるこの景色に本当に心から感動し、癒されました。

さらに、ハワイの奥深さを知った2日目でした。

ダイヤスペード(続)ハートクラブ




posted by ミクロくん at 20:11| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ありがとうございます!ミクロネシアファイブ東京です!

micro.jpg

はじめまして!グアム、サイパン、テニアン、ロタ、パラオにポナペetcとミクロネシアの島々専門旅行を取り扱っています。

このブログでは我々スタッフが感じたこと、ミクロネシア情報、新着お勧めツアーなどいろんなことを気が向いたら(笑)書いていこうと思います。

ぜひぜひごひいきに!

posted by ミクロくん at 14:09| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

