2007年01月27日

学生の特権です

皆さんこんにちは晴れ
『 青春18切符 』ってご存知ですか?JRで数ある種類の中の切符の1つです。名前は知っていましたが、あまりよく知らなかったんです。
恥ずかしながら18歳以下の人しか利用出来ないと思っていました・・・だって青春なんて名前が付いているものですから・・・違うんですね。。。

只今は卒業旅行シーズンの真っ最中!卒論も終え、無事就職も決まりあとはもう卒業式を迎えるだけという人は学生生活の最後を楽しんでいるのではないでしょうか?
卒業旅行シーズンに向けて海外でも『 学割 』がメジャーになってきました。その中で今日の紹介はサイパンのビックエンターテイメント!
サンドキャッスル
SPN_SCL4.jpgラスベガススタイルの華やかなマジックイリュージョンと質の高いダンスレビューで小さい子供から年配の方まで楽しめます。
迫力のあるパフォーマンスはさすが本場仕込みで圧倒されます。ショーの最中には笑いも起こり場内が1つのまとまる感じですね。
SPN_SCL2.jpgサンドキャッスルにはカクテルショーとディナーショーの2つのパターンがありますが、ミクロくん個人的にはカクテルショーがお勧めです!
ディナーショーと言ってもショーを見ながら食事をするのではなく、食事をした後にショーが始まります。
なので食事は外で食べてショーだけを見るというのも良いかと思います。
SPN_SCL3.jpgもちろんハイアットリージェンシーのシェフが造るオリジナルディナーを召し上がりたい場合はやっぱりディナーショーでの参加が良いですね。
1月から3月の間このサンドキャッスルでは学割キャンペーンを実施しています。
通常よりも結構お得なので是非この機会に如何でしょうか?
SPN_SCL1.jpg定番のホワイトタイガー


《料金》
カクテルショー:通常80ドルがなんと50ドル!!
ディナーショー:通常110ドルがなんと100ドル!!

12歳から21歳の方または25歳迄の方でも学生証を持っていればOKとの事です。詳しくはホームページをみてみて下さい
sandcastle.jpg


週末のお休みにも関わらずいつも有難うございます。宜しければ今日もワンクリックお願いします⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 16:42| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイパンいいなぁ!!ホワイトタイガーカッコ良いですね☆
Posted by クレジットカード比較 at 2008年05月29日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32219031

この記事へのトラックバック
×

