2009年09月13日

パラオ年末年始チャーター便決定!

みなさん!こんにちは〜目

近頃めっきり涼しくなってきましたね。秋を間近に感じる昨今みなさまいかがお過ごしですかexclamation&question

さてさて、そんな肌寒くなってきた日本を飛び出して飛行機
いざパラオへ〜リゾート

でも乗り継ぎとか面倒だしぃ〜・・・
パラオとか遠そうだしぃ〜・・・
むしろパラオってなにぃ〜exclamation&question

なんていっているあなた!ミクロネシアファイブとお話してみてください!そんなの2秒ですぐ解決!

でも乗り継ぎとか面倒だしぃ〜・・・
かわいい乗り継ぎなし!日本から直行便が今年も出ます!

パラオとか遠そうだしぃ〜・・・
かわいい直行便ならたったの4時間半で楽園パラオ!

むしろパラオってなにぃ〜
かわいいパラオはグアムの下にある自然が今も多く残る
ダイバーにはお馴染みの楽園!

さぁさぁ行きたくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

ではここで噂のパラオへのチャーター便日程を大発表!!

【中部発着】 6日間 9/9、9/18、10/7、11/25、12/18、12/31、
          2010年 1/16、2/5、3/9、3/24
【関空発着】 6日間 9/5、9/21、11/29、12/15、12/27、
          2010年 1/4、1/28、2/13、3/17
【成田発着】 6日間 9/1、9/13、9/22、9/25、9/29、
          10/3、10/1110/15、10/19、10/23、
          10/27、10/31、11/21、12/3、12/7、
          12/11、12/19、12/23、12/29、
          2010年 1/8、1/12、1/20、1/24、
          2/6、2/9、2/17、2/21、2/25、
          3/1、3/5、3/13、3/16、3/20、
          3/25、3/28、3/29
       5日間 12/26

たくさん出てますね〜手(パー)

パラオに気軽にいけるこのチャンス!に1回行ってみてください!

料金も続々出てます!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 15:49| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

