2009年05月22日

パラオへ行ってきました!

パラオへ行ってきました!!
そして昨日帰ってまいりました〜♪なので・・・
超最新情報です!
今日はミクロネシアファイブSTAFF加藤のパラオ旅行記を
いくつか写真付きで大公開です

さてさて、到着してから2日目は早速オプショナルツアーです!
最近人気急上昇中の
ガラスマオ滝へトレッキングへ
行きはどろどろの道をえっちらおっちら行きまして・・・
川をじゃぶじゃぶ抜けまして・・・
IMG_0618.JPG

ついに!!たどり着きました!!
これがガラスマオの滝です!

ど〜ん!!!IMG_0621.JPG

で、で、で、でかい!!自然の偉大さにしばし感動です。
わいわい遊んでランチして〜自然とひとつになった1日でした

さてさて、3日目!
今日はロックアイランドツアーです!
パラオと言えば
有名なミルキーウェイでみんな真っ白になって、記念撮影目
IMG_0722.JPG
ロングビーチ!でBBQランチ!
IMG_0745.JPG
海三昧のあとはホテルでゆ〜ったり黒ハート
今回泊まったのは、ビーチがある
パラオパシフィックリゾートIMG_0762.JPG
夜は星空を見ながらバーでゆ〜ったりがおすすめですぴかぴか(新しい)

さてさてさてさてあっという間に4日目です!
パラオ水族館に行ってきました〜
あの有名なクラゲちゃんもいました〜
IMG_0851.JPG

さてさて、あとはシーカヤックをやって帰国でした〜

ほんとうに5日間では足らないくらいステキなパラオでした!!

また詳しいことは加藤までお電話ください!
たっくさんパラオについて語らせていただきます!!

お待ちしております!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 21:49| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。