2009年03月01日

■ホームページについて■

みなさんこんにちは〜目

近頃だんだん暖かい日があったりとに一歩近づいてきましたねかわいい
しかしexclamation×2夏はまだまだ遠いexclamation×2
と、いうことで・・・
グアムやサイパンだけじゃないexclamation×2
とっておきミクロネシア情報ぴかぴか(新しい)を知りたいとは思いませんか??
『でも〜ミクロネシアってガイドブックとかナイのよねぇ〜バッド(下向き矢印)
と嘆いているあなた!

ミクロネシアファイブが強い味方です黒ハート

ホームページをリニューアルしました!

グアムで乗り継ぐミクロネシア諸島や楽園パラオまでのフライトスケジュールが見やすく、分かりやすく、予定が組みやすくなりましたひらめき

そして!なんと!
お家にいながらミクロネシアファイブのオリジナルパンフレットが見れる!

これで、たくさん迷っているホテルを一度に見ることができますexclamation×2

などなど、とっても便利になりました黒ハート

でももし何かご不明な点があたり、ミクロネシアのお話が聞きたかったりすればいつでもお電話にてお問い合わせくださいね!

ご来店も大歓迎です♪(ご来店の際はお日にちとお時間を事前にお知らせください・・・。)

夏はもうすぐexclamation&questionでも、一足先にミクロネシアへ!
わたしも今月はグアムへ行ってまいります晴れ

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 14:33| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

