2009年01月26日

寒い冬は常夏でダイビング!

みなさん!こんにちは目
かなりご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、近頃はまた一段と寒さが身にしみますねぇ…バッド(下向き矢印)
ミクロネシア大好きなミクロくんもそろそろが恋しくなってきました…黒ハート

そんなこんなで今回は・・・
グアム・サイパンでのダイビグ情報グッド(上向き矢印)

晴れグアム晴れ
1年を通してダイビング三昧ができるグアムでは、ダイビングだけでは物足りない!ビーチやアクティビティーやお買い物も楽しみたい!という方にオススメひらめき
イルカウォッチングもできて、トロピカルムード満点リゾート
欲張りさんはグアムへGO!!

晴れサイパン晴れ
マリアナブルーと呼ばれるほど透明度はバツグンぴかぴか(新しい)がっつり潜りたいあなたにオススメです!
グアムよりもどちらかといえば自然を存分に堪能できますよリゾート
となりの島のテニアンやロタは透明度50mになることもありますexclamation×2
本格派ダイバーさんはサイパンへGO!!

みなさん寒い冬は常夏の島で・・・
LET'S ダイビング!

P1000075.JPG

グアムでのダイビング付コースはこちら

サイパンのダイビング付コースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 15:42| グァム ☔| Comment(1) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
今日は海辺で車の中で仕事してます。
娘の子守をしながらですが・・(*´∇`*)。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月18日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

