2008年12月18日

行ってきました!サイパンモニターツアー♪

寒い寒い日本を離れ3時間半・・・
そこは常夏の島、サイパン!!

青い海と青い空と白い雲が私たちを待っていましたexclamation×2

サイパン国際空港に到着した時は深夜でしたがあいにくの雨。。雨

あ〜また雨女の力を発揮してしまったとしょげていましたがもうやだ〜(悲しい顔)
次の日もその次の日もいいお天気でした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

そして、今回泊まったのは
マリアナリゾート&スパ
島の北部でガラパンからは離れていますがまたそれが静かで最高♪
しかもお部屋はリーフサイドで広々60平米!!

ホテルでゆ〜〜っくりしたい方にもオススメですぴかぴか(新しい)

朝はLA STELLA でゆる〜〜い南風をここちよく感じながらホテルのお兄さんが焼いてくれるホットケーキをほうばる。
あ〜幸せや〜〜。
時間がゆっくり流れるし、小鳥のさえずりが自然の音楽で、さらに海の波音が心地よい・・・・・・・・・・。。

そして揺れるハートショッピング揺れるハートに行きたくなったらガラパンへは無料シャトルバスを利用して20分ほど♪
今は円高だから買い物がとってもお得♪
しかもセールで50%引き!とか30%引き!とか黒ハート

韓国もウォン安で人気ですが、サイパンも穴場かも♪♪

3日目は透き通った海を求めてマニャガハ島へ!!!

マニャガハ島外観.JPG

フェリーで約15分☆
フェリーからでも魚が透き通った水のなかをスイスイと・・・
まさしく、アンチストレスアイランド♪

白い砂浜もどこまでも続く空と海も風に流れる雲を見ててもぼ〜っとしてるだけで『無』になれます。

マニャ内側.JPG

何にもしない贅沢。時計を見ないで過ごす時間・・・

日本で溜まったストレスを、サイパンへ吐き出しに行きましょう♪♪

サイパン名物(?)『カントリーハウス』のステーキですぴかぴか(新しい)

ステーキ.JPG

スタッフいちおし!マリアナリゾートにお泊りのコースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
タグ:サイパン
posted by ミクロくん at 19:46| グァム ☀| Comment(1) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアー参加したものです。
とてもお得にいい時間をすごせました。
南の島はやっぱいいと再認識しました♪
また行きたいと思います。
Posted by モナ at 2008年12月21日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。