2008年08月17日

関西も頑張ってまんで

まいど!まいど〜!関西弁なのりでの今回のブログです。

関西は元気がないあせあせ(飛び散る汗)、財政再建団体になってしまうたらーっ(汗)・・第二の夕張などなどダッシュ(走り出すさま)ちょっと前は色々噂になりました。

そこへ橋本弁護士が知事になって日々頑張ってだんだん右斜め上右斜め上
な調子です。

航空業界でも関西発着の便が減り、どんどん成田へ流れている昨今ですが、
ミクロネシアにはいいニュースがあります。

その1exclamation

現在ノースウエスト航空午前発・午後帰国の1本のみのフライトに・・やって来ました!アシアナ航空さん飛行機飛行機
エライッス!

往路:水金日、復路:月木土の夜発・朝帰国のパターンで12/19から飛ぶんです!
21:50発予定なんで仕事あけでも余裕?でオッケイですな〜

その2exclamation

現在グアム線のノースウエストは朝発・朝帰国。で、他の航空会社も朝
帰国で最終日にゆっくり出来るフライトがなかった所ですが・・

12月後半ぐらいにスケジュールチェ〜ンジ(たぶん)で午後帰国に変わります!

という具合です。

exclamationそれだけ?というご意見はさておき・・結構いい話で喜ぶミクロ大阪君なのでしたひらめきひらめき

> 人気
ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!
href="http://blog.with2.net/link.php?336339" target="_blank"> src="http://m5tyo.up.seesaa.net/image/banner_04.gif" alt="banner_04.gif"
> width="80" height="15" border="0" />

>
> src="http://m5tyo.up.seesaa.net/image/micro.jpg" width="174" height="48"
> border="0" / alt="ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミク
ロネシアファイブへ">




posted by ミクロくん at 18:17| グァム ☀| Comment(1) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月20日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

