2008年12月26日

も〜い〜くつね〜ると〜

お正月〜晴れ

ですね!クリスマスクリスマスも終わり、世の中はお正月まっしぐらですねぴかぴか(新しい)

年末年始はみなさんいかがお過ごしですか??

さてさて、今はまだ年末ですが一足お先にミクロネシアファイブから

グアム旅行に行かれる方へお年玉です!
揺れるハート円高還元スペシャル揺れるハート

大人気オプショナルツアーが大幅値下げです!
その一例をチョットだけご紹介グッド(上向き矢印)
イルカウォッチングとアクアウォークがセットの大人気ツアーが
大人12,500円 → 大人10,500円
さらに!!

イルカウォッチングとパラセール+バナナボートがセットになった
人気ナンバー1オプショナルツアーは

大人11,000円 → 大人9,500円

これはお得です!

さらに上記のセットにはオシャンパーク付!
オーシャンパークとは水上トランポリンやシュノーケルが楽しめます♪
ほかにもいろいろあります!ぜひお問い合わせください!
一足お先にお年玉!
この機会にぜひ きゃわいいイルカちゃんに会いに行きましょう!

でもその前に・・・まずはグアム旅行をご検討ください〜晴れ

円高&燃油値下げでさらにお得!
行くなら今だ!

スタッフイチ押し!グアムのコースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 20:11| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

行ってきました!サイパンモニターツアー♪

寒い寒い日本を離れ3時間半・・・
そこは常夏の島、サイパン!!

青い海と青い空と白い雲が私たちを待っていましたexclamation×2

サイパン国際空港に到着した時は深夜でしたがあいにくの雨。。雨

あ〜また雨女の力を発揮してしまったとしょげていましたがもうやだ〜(悲しい顔)
次の日もその次の日もいいお天気でした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

そして、今回泊まったのは
マリアナリゾート&スパ
島の北部でガラパンからは離れていますがまたそれが静かで最高♪
しかもお部屋はリーフサイドで広々60平米!!

ホテルでゆ〜〜っくりしたい方にもオススメですぴかぴか(新しい)

朝はLA STELLA でゆる〜〜い南風をここちよく感じながらホテルのお兄さんが焼いてくれるホットケーキをほうばる。
あ〜幸せや〜〜。
時間がゆっくり流れるし、小鳥のさえずりが自然の音楽で、さらに海の波音が心地よい・・・・・・・・・・。。

そして揺れるハートショッピング揺れるハートに行きたくなったらガラパンへは無料シャトルバスを利用して20分ほど♪
今は円高だから買い物がとってもお得♪
しかもセールで50%引き!とか30%引き!とか黒ハート

韓国もウォン安で人気ですが、サイパンも穴場かも♪♪

3日目は透き通った海を求めてマニャガハ島へ!!!

マニャガハ島外観.JPG

フェリーで約15分☆
フェリーからでも魚が透き通った水のなかをスイスイと・・・
まさしく、アンチストレスアイランド♪

白い砂浜もどこまでも続く空と海も風に流れる雲を見ててもぼ〜っとしてるだけで『無』になれます。

マニャ内側.JPG

何にもしない贅沢。時計を見ないで過ごす時間・・・

日本で溜まったストレスを、サイパンへ吐き出しに行きましょう♪♪

サイパン名物(?)『カントリーハウス』のステーキですぴかぴか(新しい)

ステーキ.JPG

スタッフいちおし!マリアナリゾートにお泊りのコースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:サイパン
posted by ミクロくん at 19:46| グァム ☀| Comment(1) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ダイビング X'mas パーティー

みなさんこんにちは〜目
昨日はなんとミクロくん
ダイバーさんが集まる
ダイビングクリスマスパーティーに参加してきました♪

場所は愛知県にある『名古屋港水族館』!!
晴れダイバーらしく水族館です。

お魚いっぱいの大きな水槽もあって気分右斜め上でした。

IMG_2983.JPG

クリスマスなのでサンタクロースもいます揺れるハート

IMG_2975.JPG

プレゼントもいっぱいもらって
みなさんわきあいあいと盛り上がっておりますぴかぴか(新しい)

ダイバーの会はいつもダイビングの話で持ちきりですね。

意外だったのが、まだ海外で潜ってないダイバーさんもちらほら・・・
ミクロくんおすすめのサイパンパラオへ行っていただきたいです♪

ダイビング付のコースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 14:14| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今がチャンス☆パラオチャーター便値下げ!

みなさん!こんにちは晴れ

さてさて、今回はぴかぴか(新しい)速報ぴかぴか(新しい)exclamation×2でございます。

な、な、なんと!ここへきてパラオ直行便値下がりですよひらめき

12月16日と12月23日出発限定!
成田発!6日間!


そして、そして、なんとホテルはあの・・・!!
パラオパシフィックリゾートです!

パラオパシッフィクリゾートは知る人ぞ知る
リゾートホテル!目の前に広がるビーチが魅力です。

P1010012.JPG
そのホテルにこんな価格でとまっていいの!?と
業界震撼ですよ。

これはまさにチャンスです!

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

この機会にぜひ!
パラオパシフィックリゾートで
かわいい本物のリゾートライフかわいいをお試しあれ!
小P1010007.jpg

パラオ値下げしましたツアーはコチラ

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 19:50| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

マーシャル諸島へイッテQ!!

みなさんこんにちは目

早速ですが!昨日『世界の果てまでイッテQ』TVを見ましたか??
な、な、なんと!

マーシャル諸島
珍獣ハンターイモトさんが行ってきたそうですね晴れ

ビーチへ行っていましたが、ヤッパリキレイでしたね
すぐにでも泳ぎたくなるようなビーチですねリゾート

P1000052.JPG

そしてマーシャルのおおらかな人に癒され(?)つつ・・・
袋ラーメンを食べるのに袋のほうへお湯を入れるのにはミクロくんも驚きでした・・・

マジュロで有名なトローリング
イモトさんのように体力に自信のある方大自然に挑みたいあなた!

ぜひマジュロわーい(嬉しい顔)

P1000043.JPG

ミクロくんも一押しです!!!

ちなみに直行便以外では・・・10回も乗り換えません!!笑

マジュロへのお問い合わせは専門店ミクロネシアファイブまで!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 21:04| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

