2008年03月27日

サイパンではじめるエコライフ!

今回はエコなみなさんにとっておきの情報です!!

地球にやさしいミクロ君は悩んでいました・・・
『地球にやさしくなるためにエコバックがほしいけど・・・
なかなかカッコイイのがないなぁ・・・』

そんなとき!!ネシアちゃんが言いました
ひらめき 今、ノースウエスト航空サイパンに行くとエコバックもらえちゃうわよ』

どんっ(衝撃) な、な、なにーーーー!?!? ミクロ君ビックリどんっ(衝撃)
ミクロ君はノースウエスト航空を利用してサイパンに行くことにしました
めでたし  めでたし

ミクロ君よかったですね〜わーい(嬉しい顔)

しかも!!4月1日〜6月30日までの期間限定です!!
ぴかぴか(新しい)レアものですねぴかぴか(新しい)
みなさんもサイパンの透き通ったや青すぎるや色とりどりのたちに出会ったら
エコバックを使わずにはいられませんよかわいい
これを持ってお買い物に行けば
お友達やご近所の奥様方からうらやましがられること間違いなしですグッド(上向き矢印)

・・・ちなみにサイパンに行かなかったファイブ君は
『ボクもあのエコバックが欲しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
って  悔しがってましたバッド(下向き矢印)

この機会にぜひゲットしてくださいるんるん

サイパンのツアーはこちら(エコバックがもらえるキャンペーンはノースウエスト航空利用のみとなります。)

エコバックがもらえるキャンペーンの詳細はこちら
posted by ミクロくん at 14:27| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

太陽&辻ちゃん パラオから帰国!?

ミクロ君、今日YAHOOニュースを見てびっくりexclamation×2

3/16〜3/21まで杉浦太陽さんと辻希美さんがハネムーンにパラオに行っていたらしい飛行機

パラオも少しずつ芸能人が訪れる地になってるんですね〜
しかもハネムーン先に選んでくれるなんて、嬉しいですねるんるん

ちなみに杉浦太陽さんは3/1に放映された、フジテレビ系の「親子ジュゴンに会いたい〜奇跡の楽園パラオ〜」という番組で今年に入ってパラオを訪れていました。

ジュゴンはとても繊細な動物で、観光客やダイバーが会える事は滅多にないのですが、本当はパラオの近海に住んでいるということです。

その番組の中で何日もかけてはジュゴンを探し、見つけては姿を消し、という連続でしたが、最終日にやっと会えた時、太陽さんは子供のような泣き顔で感動していました。

とっても素敵でしたよぴかぴか(新しい)

きっとその感動を辻ちゃんにも伝えたかったのでしょうね

おふたりお幸せに・・・黒ハート
posted by ミクロくん at 18:30| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

待ってました〜パラオチャーター

お待たせしました!パラオチャーター便スケジュール決定しましたよ右斜め上
毎年好評のパラオチャーターですが、2008年7月〜11月のスケジュールが決定しました。
今回の目玉は、なんと「羽田発着」があることですNEW

成田は遠いと諦めていた方!又は地方から東京へ来てパラオへ行く方はわざわざ羽田から成田へ行く手間が省けるので、
羽田発着が断然アクセスが簡単で便利です!
成田14便・羽田5便・名古屋(中部国際)5便・関空7便になります。
JAL又はJALウェイズ利用らくらくの直行便スケジュールはこちら〜るんるん


7/2(水)〜7/7(月)     関空発着
7/6(日)〜7/11(金)    成田発着
7/10(木)〜7/15(火)   成田発着
7/14(月)〜7/19(土)   名古屋発着
7/18(金)〜7/23(水)   成田発着
7/22(火)〜7/27(日)   成田発着
7/26(土)〜7/31(木)   関空発着
7/30(水)〜8/04(月)   成田発着

8/3(日)〜8/8(金)     成田発着
8/7(木)〜8/12(火)    名古屋発着
8/11(月)〜8/16(土)   成田発着
8/15(金)〜8/20(水)   関空発着
8/19(火)〜8/24(日)   成田発着
8/23(土)〜8/28(木)   名古屋発着
8/27(水)〜9/1 (月)   成田発着
8/31(日)〜9/5 (金)   関空発着

9/4(木)〜9/9(火)     成田発着
9/8(月)〜9/13(土)    成田発着
9/12(金)〜9/17(水)   成田発着
9/16(火)〜9/21(日)   関空発着
9/20(土)〜9/25(木)   名古屋発着
9/24(水)〜9/29(月)   成田発着
9/28(日)〜10/3(金)   成田発着

10/02(木)〜10/07(火) 関空発着
10/6(月)〜10/11(土)  羽田発着
10/10(金)〜10/15(水) 羽田発着
10/14(火)〜10/19(日) 羽田発着
10/18(土)〜10/23(木) 羽田発着
10/22(水)〜10/27(月) 関空発着
10/26(日)〜10/31(金) 名古屋発着
10/30(木)〜11/04(火) 羽田発着


ミクロネシアファイブスタッフもプライベートでも行きたいと思う魅力いっぱいのパラオをチャーター便で行ってみませんか?ピーク時期の夏休み・お盆の時期も重なっていますので、みなさんお早めに検討下さいね。

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 12:33| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

グアムのお昼ご飯で迷ったならココ

CIMG3043.JPG

今回はグアムのグルメ情報。
グアム・マリオット・リゾート&スパにある「マリオット・カフェ」のランチビュッフェです。

空いてるから大丈夫かな〜なんて思ってしまいましたが、かなり満足の味でしたぴかぴか(新しい)

カラフルなおすしに、スープ、肉類などなど種類もたくさん。

パスタは、3種類の麺とソースと約8種類ぐらいの具を選んで、その場でゆでて作ってくれるんです。
私は、フェットチーネにトマトソース、具にオリーブとにんにくを入れて作ってもらいました。

CIMG3044.JPG


自分のために作ってくれたって思うとおいしさ倍増パンチ

デザートもプリンやアイスクリーム、ケーキなどなど大満足でした。

ビュッフェならご家族様で行っても、みんなで満足できておすすめですよ。

グアム・マリオット・リゾート&スパにはアンサナスパも入っているので、合わせていくのも良いかもしれませんね。

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif
posted by ミクロくん at 19:19| グァム ☁| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

