2007年11月30日

南の島でお正月を過ごそぉ♪

もぉーいーくつるんるん ねーるーとぉ、お正月ぅるんるん

今日で11月も終わり。。。
今年も残すところ、あと 1ヶ月犬

毎年、毎年思いますが、1年が経つのって本当に早いですねダッシュ(走り出すさま)

みなさん、年末年始のお休みはどのように過ごされる予定ですか?

里帰り?初詣?スノボー?雪

既に計画している人も、まだ予定がない人も、必見exclamation×2


1/1日名古屋発、JALチャーター便で行くサイパン5日間飛行機


なんと、まだ空席あります目

寒い日本で、コタツに入ってミカンを食べているより、
あたたかい南の島サイパンで水着になって、青い海で初泳ぎリゾート

料金もお手頃価格!!

中心地区、ビーチ目の前、05年12月にリニューアルオープン、
女性にも人気ホテルホテル

フィエスタリゾート&スパサイパン(オーシャンビュー)158,000円

スタッフもイチオシホテルですよぴかぴか(新しい)

もう残すところあとわずか!

お急ぎ下さいあせあせ(飛び散る汗);


詳しいツアー内容はこちら
次項有http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtl.php?tur_id=1042739&grp=49310



人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 12:56| グァム ☀| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

サイパンでスポーツ!!

みなさんこんにちは。
日に日に冬が足音を大きく近寄ってきましたね!

この季節ではイチョウ並木には、銀杏が実り、その道は強烈な銀杏臭・・・
茶碗蒸でたべる銀杏はあんなに美味しいのに、匂いは強烈です。もうやだ〜(悲しい顔)

日本の冬は、キリキリと身に答える上、寒さゆえに外で運動などできたものではありません。雪


そ・こ・で!!!
パンチ


今回はサイパンで繰り広げられるスポーツイベント情報です。

サイパンをはじめ、北マリアナ諸島では、これから冬本番を向かえる
日本の12月から来年4月にかけて、南の国「常夏」を満喫できるスポーツ
イベントを計画しています。ひらめき

本年は、サイパン島の最高峰タポチョ山頂からの絶景に加え、
ジャングルの緑と海の青さのコントラストを楽しみながら走行する
「第一回サイパン・トレイルラン」が開催予定です。

イベント名は示すように、サイパン島内のジャングルコースとサイパンの美しい海岸線を利用した、素敵なコース設定がなされています。

下記はこれから実施が予定されているスポーツイベントです。

@2008年1月19日(土)
 
 『第三回サイパンマラソン』

A2008年1月26日(土)

 『第一回サイパン・トレイルラン』

B2008年2月24(土)〜25日(日)
 
 『第16回マリアナスカップ・ビーチバレー・フェスティバル』

等々・・・

詳細はマリアナ政府観光局のの公式WEBサイトをご覧下さいねるんるん
 ↓ ↓ ↓
http://japan.mymarianas.com/japanese/index.html

posted by ミクロくん at 19:26| グァム ☀| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

空港からメリークリスマス

こんにちは♪クリスマスクリスマスまであとちょうど一ヶ月ですねグッド(上向き矢印)
クリスマス中にご旅行に行かれるお客様が凄く羨ましくなりますふらふら
さて、そんな皆さんをお見送り・お迎えする空港もクリスマス色が強くなっていますよ〜るんるん

飛行機成田空港
11月21日から12月25日まで、東京ディズニーリゾートとのコラボレーションで「Happy Holidays 2007」というイベントを開催しています。
高さ約6メートルのメインツリーと1.8メートルのクリスマスサブツリーを
設置して、ツリーは空をイメージさせる青やクリスマスカラーの赤・緑・ゴールドを使用し、飛行機に乗ったディズニーキャラクターのオーナメントなどでデコレーションしているんだとかハートお子様も喜びますねハートたち(複数ハート)

飛行機関西空港
ケヤキ並木のイルミネーションやクリスマスライブがあったり♪
ぬいぐるみ400体で飾られた10メートルのツリーがあったり
地元の高校生が飾ったイルミネーションがターミナルビルから空港駅まで続いているそうです♪手作り感があって温かいですねかわいい

飛行機名古屋:セントレア
スカイデッキのイルミネーションでは昨年の2倍7万3000球のイルミネーションをするようです!さすが名古屋ですね次項有
巨大な飛び出す絵本や世界のサンタと撮影会をするイベントもあるそうです。思い出に残りそうなイベントですぴかぴか(新しい)

各空港特色があって面白いですね〜これからご出発のみなさんは是非立ち寄ってみてくださいるんるん

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ


 





posted by ミクロくん at 13:33| グァム ☔| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

マニャガハ島探検

こんにちは晴れ
最近さらに寒さが増してコートやマフラーをする人が増えてきましたね台風
今日はサイパンのマニャガハ島についてご紹介しますかわいい
マニャガハ島はサイパン島から2KM、船でおよそ15分という小さな青い海にぽっかりと浮かぶ無人島リゾート
島一周が1.5KMなので歩いて20分くらいで、純白のビーチとサンゴ礁が自慢の島なんです晴れ
サイパンの海とは違う透明度の高い海で、のんびりお昼寝するもよしマリンスポーツ、体験ダイビングでアクティブにも楽しめますグッド(上向き矢印)

無人島だからといっても甘くみちゃいけませんちっ(怒った顔)
ツアー専用受付デスクはもちろん、ギフトショップ、レストランもあるんですよファーストフード
ラーメン、カレー、ハンバーグなどのメニューがあって、海の家みたいですね目
シャワー、コインロッカー、更衣室も今年5月に新しくなったので、気持ちよく使えますよトイレ
また、注目したいのがマッサージを受けれる場所もありますぴかぴか(新しい)
白い砂浜と美しい海に囲まれて、本当に時間を忘れてしまいますね眠い(睡眠)
その他、ペイントタトゥーやフォトサービスなんかもあるんですアート
また島の中には、このマニャガハ島を発見したカロリニアン人の
「チーフアグレブ」という人の銅像もあるんですひらめき
島のジャングルの中にあるので是非見つけてみて下さいexclamation
この人の命日の日には、地元の人達は朝からBBQなどをするそうですよ

サイパンに行ったら一日はマニャガハ島で過ごして見て下さいねえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ




posted by ミクロくん at 16:03| グァム ☀| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

旅行業界のオスカー

旅行業界にもその功績を認め、栄誉を称える賞があります。
その名はワールドトラベルアワード

1993年に設立され今年で第14回。
旅行業界のオスカーとも言われていますぴかぴか(新しい)

世界中の全方面に分けられ、
内容もホテルからゴルフ場から旅行代理店まで多数あるのですが、
今回、ミクロネシアのホテルのトップに輝いたのが
パラオパシフィックリゾート

グアムではハイアットリージェンシーでした。

しかもパラオパシフィックリゾートは
アジアのダイビングリゾート部門でも受賞exclamation×2

(アジアに含まれるのかexclamation&questionでもタイやフィリピンを越えたということですね揺れるハート

やるじゃん手(チョキ)PPR


パラオロイヤルリゾートやプランテーションリゾートなど
新しいリゾートホテルの競走馬が出現する中、
根強い人気を保ち続けているPPRに惚れ直したミクロくんでしたわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 17:36| グァム ☁| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

第3回 サイパンマラソン!

 いや〜、今日は本当に清々しい日ですね〜。

 何故って?そう、昨日53年ぶりに中日ドラゴンズが悲願の日本一になったからです手(チョキ)

 本当に勇気と感動をもらいました。本当にすごいですね〜わーい(嬉しい顔)。スター選手のいない地味なチームですが、本当に強いパンチもともとすごい選手は揃っているのですが、皆が同じ目標に向かって力が一つになるとすごい勝負強さを発揮するんですね。本当にすごかったですわーい(嬉しい顔)

 昨日の試合を見て、自分でも何かに挑戦して頑張ってみようと思った人は少なくないんではないでしょうか?

 そこで!今日は気軽に挑戦できるサイパンのイベントを紹介しようと思います。

 その名は...

 『第3回 サイパンマラソン!!』

 皆さん、サイパンでもフルマラソンがあるのをご存知でしたか??
昨年の参加者は200名足らずのアットホームなリゾートマラソンなので、とりあえずフルマラソンに参加してみたい人にはぴったりではないでしょうか?

 もともと毎年ハーフマラソンと10キロファンランを開催していたのですが、2年前からフルマラソンも開催される様になったのです。

 しかも!!今年はハーフマラソンに芸能人も参加するみたいですよ。

 早速サイパンマラソンツアーを作ってみましたので、興味のある方はお問い合わせ下さいね。(とりあえず名古屋発ですが、東京・大阪からももちろんありますよるんるん

 マラソンツアーの詳細はここから見て下さいねるんるん
  
  



人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 14:12| グァム ☀| Comment(0) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

