2009年09月17日

グアムとっておきレストラン!

みなさん〜こんにちわ目

近ごろは長袖の出番も増えてきましたね〜くつ

そう・・・秋です!  ね。


今日はミクロくんが実際にグアムで食べてきた
おいしかったものを少しだけご紹介〜

レストランの名前は
チャモロ亭

その名のとおりチャモロ料理(グアムの郷土料理)
を振舞ってくれるお店です。

その中でも私のおすすめは・・・

グアム風ヤキソバ!



なんかよくわかんないけど!おいしい!

なんて代物です。

グアムへ行った際はぜひぜひ〜♪他にもメニューはいろいろありますよ!

海外へ行ったらやっぱりその土地のものを食べないとね!

では。次回!またお楽しみに〜リゾート

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 21:03| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

パラオ年末年始チャーター便決定!

みなさん!こんにちは〜目

近頃めっきり涼しくなってきましたね。秋を間近に感じる昨今みなさまいかがお過ごしですかexclamation&question

さてさて、そんな肌寒くなってきた日本を飛び出して飛行機
いざパラオへ〜リゾート

でも乗り継ぎとか面倒だしぃ〜・・・
パラオとか遠そうだしぃ〜・・・
むしろパラオってなにぃ〜exclamation&question

なんていっているあなた!ミクロネシアファイブとお話してみてください!そんなの2秒ですぐ解決!

でも乗り継ぎとか面倒だしぃ〜・・・
かわいい乗り継ぎなし!日本から直行便が今年も出ます!

パラオとか遠そうだしぃ〜・・・
かわいい直行便ならたったの4時間半で楽園パラオ!

むしろパラオってなにぃ〜
かわいいパラオはグアムの下にある自然が今も多く残る
ダイバーにはお馴染みの楽園!

さぁさぁ行きたくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)

ではここで噂のパラオへのチャーター便日程を大発表!!

【中部発着】 6日間 9/9、9/18、10/7、11/25、12/18、12/31、
          2010年 1/16、2/5、3/9、3/24
【関空発着】 6日間 9/5、9/21、11/29、12/15、12/27、
          2010年 1/4、1/28、2/13、3/17
【成田発着】 6日間 9/1、9/13、9/22、9/25、9/29、
          10/3、10/1110/15、10/19、10/23、
          10/27、10/31、11/21、12/3、12/7、
          12/11、12/19、12/23、12/29、
          2010年 1/8、1/12、1/20、1/24、
          2/6、2/9、2/17、2/21、2/25、
          3/1、3/5、3/13、3/16、3/20、
          3/25、3/28、3/29
       5日間 12/26

たくさん出てますね〜手(パー)

パラオに気軽にいけるこのチャンス!に1回行ってみてください!

料金も続々出てます!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 15:49| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

パラオへ行ってきました!

パラオへ行ってきました!!
そして昨日帰ってまいりました〜♪なので・・・
超最新情報です!
今日はミクロネシアファイブSTAFF加藤のパラオ旅行記を
いくつか写真付きで大公開です

さてさて、到着してから2日目は早速オプショナルツアーです!
最近人気急上昇中の
ガラスマオ滝へトレッキングへ
行きはどろどろの道をえっちらおっちら行きまして・・・
川をじゃぶじゃぶ抜けまして・・・
IMG_0618.JPG

ついに!!たどり着きました!!
これがガラスマオの滝です!

ど〜ん!!!IMG_0621.JPG

で、で、で、でかい!!自然の偉大さにしばし感動です。
わいわい遊んでランチして〜自然とひとつになった1日でした

さてさて、3日目!
今日はロックアイランドツアーです!
パラオと言えば
有名なミルキーウェイでみんな真っ白になって、記念撮影目
IMG_0722.JPG
ロングビーチ!でBBQランチ!
IMG_0745.JPG
海三昧のあとはホテルでゆ〜ったり黒ハート
今回泊まったのは、ビーチがある
パラオパシフィックリゾートIMG_0762.JPG
夜は星空を見ながらバーでゆ〜ったりがおすすめですぴかぴか(新しい)

さてさてさてさてあっという間に4日目です!
パラオ水族館に行ってきました〜
あの有名なクラゲちゃんもいました〜
IMG_0851.JPG

さてさて、あとはシーカヤックをやって帰国でした〜

ほんとうに5日間では足らないくらいステキなパラオでした!!

また詳しいことは加藤までお電話ください!
たっくさんパラオについて語らせていただきます!!

お待ちしております!

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 21:49| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

パラオチャータースケジュール発表!

春らしい日になってきましたが、
春を飛び越えて夏から秋のパラオチャーターのスケジュール発表!
人気のチャーター便なので、早い者勝ち!

特に名古屋から出発は、9月の連休にピッタリスケジュールあり。
込み合うこと間違いなしなので、少しでも行きたいなぁと
思っている人は、すぐにでも予約をしたほうがいいですね。


【中部発着】6日間 7/15、7/31、8/12、9/9、9/18、10/7
【関空発着】6日間 7/11、7/27、8/8、8/24、9/5、9/21、
【福岡発着】5日間 7/23、9/17
【成田発着】6日間 7/7、7/19、8/4、8/16、8/20、8/28、9/1、9/13、9/22、9/25、9/29、10/3、10/11、10/15、10/19、10/23、10/27、10/31

ツアーの料金の発表は3月末になりますが、
予約は受付をしておりますので、
ぜひご連絡下さい!!

パラオ情報はこちらるんるん
http://www.micronesia5.jp/palau.html

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 17:16| グァム ☀| Comment(2) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

■ホームページについて■

みなさんこんにちは〜目

近頃だんだん暖かい日があったりとに一歩近づいてきましたねかわいい
しかしexclamation×2夏はまだまだ遠いexclamation×2
と、いうことで・・・
グアムやサイパンだけじゃないexclamation×2
とっておきミクロネシア情報ぴかぴか(新しい)を知りたいとは思いませんか??
『でも〜ミクロネシアってガイドブックとかナイのよねぇ〜バッド(下向き矢印)
と嘆いているあなた!

ミクロネシアファイブが強い味方です黒ハート

ホームページをリニューアルしました!

グアムで乗り継ぐミクロネシア諸島や楽園パラオまでのフライトスケジュールが見やすく、分かりやすく、予定が組みやすくなりましたひらめき

そして!なんと!
お家にいながらミクロネシアファイブのオリジナルパンフレットが見れる!

これで、たくさん迷っているホテルを一度に見ることができますexclamation×2

などなど、とっても便利になりました黒ハート

でももし何かご不明な点があたり、ミクロネシアのお話が聞きたかったりすればいつでもお電話にてお問い合わせくださいね!

ご来店も大歓迎です♪(ご来店の際はお日にちとお時間を事前にお知らせください・・・。)

夏はもうすぐexclamation&questionでも、一足先にミクロネシアへ!
わたしも今月はグアムへ行ってまいります晴れ

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 14:33| グァム ☀| Comment(0) | その他ミクロネシア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

GWパラオチャーター情報!!

みなさま〜目
こんにちはexclamation×2

さてさて・・・早速・・・
ぴかぴか(新しい)速報ぴかぴか(新しい)
ゴールデンウィークパラオチャーター便!!
日程が決まりました!!

日程は・・・晴れ

成田 4/28〜5/3
成田 5/1〜5/6
名古屋 5/2〜5/7
関西空港 5/5〜5/10


予約受付中ですぴかぴか(新しい)

わずか4時間半で楽園へひとっ飛び黒ハート

ゴールデンウィークはキレイなビーチへ行きましょう!

お問い合わせはミクロネシアファイブまで手(パー)

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 21:01| グァム ☀| Comment(0) | パラオ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

寒い冬は常夏でダイビング!

みなさん!こんにちは目
かなりご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、近頃はまた一段と寒さが身にしみますねぇ…バッド(下向き矢印)
ミクロネシア大好きなミクロくんもそろそろが恋しくなってきました…黒ハート

そんなこんなで今回は・・・
グアム・サイパンでのダイビグ情報グッド(上向き矢印)

晴れグアム晴れ
1年を通してダイビング三昧ができるグアムでは、ダイビングだけでは物足りない!ビーチやアクティビティーやお買い物も楽しみたい!という方にオススメひらめき
イルカウォッチングもできて、トロピカルムード満点リゾート
欲張りさんはグアムへGO!!

晴れサイパン晴れ
マリアナブルーと呼ばれるほど透明度はバツグンぴかぴか(新しい)がっつり潜りたいあなたにオススメです!
グアムよりもどちらかといえば自然を存分に堪能できますよリゾート
となりの島のテニアンやロタは透明度50mになることもありますexclamation×2
本格派ダイバーさんはサイパンへGO!!

みなさん寒い冬は常夏の島で・・・
LET'S ダイビング!

P1000075.JPG

グアムでのダイビング付コースはこちら

サイパンのダイビング付コースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 15:42| グァム ☔| Comment(1) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

新春スペシャルプレゼント!!

みなさん、

新年あけまして、おめでとうございます!!

2009年ですね。信じられません目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年もどうぞ、ミクロネシアファイブを暖かく見守って下さいね揺れるハート

そこで!!
日ごろこのブログを見てくださっている心やさし〜い方に、”新春お年玉プレゼント”のお知らせです。るんるん

サイパン4日間がなんと!!
19,800円!!
☆ノースウエスト航空利用 コーラルオーシャンポイント指定 2名1室利用料金 ※各空港税・燃油サーチャージは別途要

そして、グアム4日間がなんと!!!
36,800円!!!
☆コンチネンタル航空【夜発/朝帰国】利用 スペシャルクラスホテル泊 2名1室利用料金 ※各空港税・燃油サーチャージは別途要


かなりビックリ仰天プライスです!
どちらも出発日限定で、

サイパンは
2009年1月19日(月) 1月26日(月)

※どちらもご参加は2組限定!(各出発日につき、2名様限定)


グアムは
2009年1月18日(日) 1月26日(月)

※どちらもご参加は2組限定!(各出発日につき、2名様限定)


詳しくは、こちらをご覧下さい♪♪
http://www.jstgroup.com/kokuchi/2009_newyear_tour.html

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ

posted by ミクロくん at 18:40| グァム ☁| Comment(0) | お勧めツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

も〜い〜くつね〜ると〜

お正月〜晴れ

ですね!クリスマスクリスマスも終わり、世の中はお正月まっしぐらですねぴかぴか(新しい)

年末年始はみなさんいかがお過ごしですか??

さてさて、今はまだ年末ですが一足お先にミクロネシアファイブから

グアム旅行に行かれる方へお年玉です!
揺れるハート円高還元スペシャル揺れるハート

大人気オプショナルツアーが大幅値下げです!
その一例をチョットだけご紹介グッド(上向き矢印)
イルカウォッチングとアクアウォークがセットの大人気ツアーが
大人12,500円 → 大人10,500円
さらに!!

イルカウォッチングとパラセール+バナナボートがセットになった
人気ナンバー1オプショナルツアーは

大人11,000円 → 大人9,500円

これはお得です!

さらに上記のセットにはオシャンパーク付!
オーシャンパークとは水上トランポリンやシュノーケルが楽しめます♪
ほかにもいろいろあります!ぜひお問い合わせください!
一足お先にお年玉!
この機会にぜひ きゃわいいイルカちゃんに会いに行きましょう!

でもその前に・・・まずはグアム旅行をご検討ください〜晴れ

円高&燃油値下げでさらにお得!
行くなら今だ!

スタッフイチ押し!グアムのコースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
posted by ミクロくん at 20:11| グァム ☀| Comment(0) | グアム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

行ってきました!サイパンモニターツアー♪

寒い寒い日本を離れ3時間半・・・
そこは常夏の島、サイパン!!

青い海と青い空と白い雲が私たちを待っていましたexclamation×2

サイパン国際空港に到着した時は深夜でしたがあいにくの雨。。雨

あ〜また雨女の力を発揮してしまったとしょげていましたがもうやだ〜(悲しい顔)
次の日もその次の日もいいお天気でした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

そして、今回泊まったのは
マリアナリゾート&スパ
島の北部でガラパンからは離れていますがまたそれが静かで最高♪
しかもお部屋はリーフサイドで広々60平米!!

ホテルでゆ〜〜っくりしたい方にもオススメですぴかぴか(新しい)

朝はLA STELLA でゆる〜〜い南風をここちよく感じながらホテルのお兄さんが焼いてくれるホットケーキをほうばる。
あ〜幸せや〜〜。
時間がゆっくり流れるし、小鳥のさえずりが自然の音楽で、さらに海の波音が心地よい・・・・・・・・・・。。

そして揺れるハートショッピング揺れるハートに行きたくなったらガラパンへは無料シャトルバスを利用して20分ほど♪
今は円高だから買い物がとってもお得♪
しかもセールで50%引き!とか30%引き!とか黒ハート

韓国もウォン安で人気ですが、サイパンも穴場かも♪♪

3日目は透き通った海を求めてマニャガハ島へ!!!

マニャガハ島外観.JPG

フェリーで約15分☆
フェリーからでも魚が透き通った水のなかをスイスイと・・・
まさしく、アンチストレスアイランド♪

白い砂浜もどこまでも続く空と海も風に流れる雲を見ててもぼ〜っとしてるだけで『無』になれます。

マニャ内側.JPG

何にもしない贅沢。時計を見ないで過ごす時間・・・

日本で溜まったストレスを、サイパンへ吐き出しに行きましょう♪♪

サイパン名物(?)『カントリーハウス』のステーキですぴかぴか(新しい)

ステーキ.JPG

スタッフいちおし!マリアナリゾートにお泊りのコースはこちら

人気ブログランキングに参加中です。応援のクリック投票お願いしま〜す!⇒banner_04.gif

ミクロネシア(グアム サイパン パラオなど)のことならミクロネシアファイブへ
ラベル:サイパン
posted by ミクロくん at 19:46| グァム ☀| Comment(1) | サイパン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

